東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/27-9/2の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/27-9/2の運勢をチェック!

Kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



8/27-9/2の運勢



1・水の星の人
8月の全体運
慶びごとの多い月です。ついつい目先の楽しいことに目が行きがちになりそうですが、やらなければいけないことは、しっかりこなすことを忘れずに、楽しみましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  クリームあんみつ


今週の運勢(8/27~9/2)
オープンマインドでいきたいタイミングです。もしも、いつもお馴染みのメンバーで行動しているのならば、たまには、違った人と関わってみるようにしましょう。友達の友達はもちろん、全く知らない人たちの中や、未知の世界に飛び込んでみるのもオススメ。知識や経験を増やすことにつながるだけでなく、自分自身の新たな可能性を見出すきっかけとなることもありそうです。
28日の社交運は好調です。耳寄りな情報や良い知らせが届く可能性も高そうです。また、営業や転職・就職活動などもはかどりそうです。30日はラッキーデー。仕事や勉強、家事など、やらなければいけないことを頑張ると、良いことがありそうな予感。31日の交際運は吉。デートや飲み会など、大いに楽しめそうです。


2・大地の星の人
8月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化に対して、どのような受け止め方、対応をするかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  カスタードプリン


今週の運勢(8/27~9/2)
何はさておき、協調性を大切にしたいタイミングです。今は、たとえ、物凄く自信のあることでも、上司や先輩、周りにいる人たちに逆らってまで、推し進めるのは危険なときです。「長い物に巻かれる」ということも、時には必要かもしれません。少々、納得がいかないことがあったとしても、そういうものなんだ、くらいに受けとめ、多数決に流れる、柔軟性を持っておくのが良さそうです。
27日の社交運は好調です。相手に信用して貰う、ということが何より大切になりそう。勘違いや間違いがないよう、スケジュールや資料の管理はしっかりと。わからないことや疑問点があったら、必ず相手に確認を取るようにしましょう。


3・雷の星の人
8月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことについて、何らかの評価を受ける可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 西 北西
ご利益フード  レインボーシェイブアイス


今週の運勢(8/27~9/2)
ろうそくの火のように、感情が揺れ動くタイミングのようです。小さな炎が大きな炎になったり、突然、消えたり。ほんのわずかな火種が、風で、思わぬところに飛び火することもあるかもしれません。ここで、大切なのは、高ぶる気持ちを抑え、争いごとを可能なかぎり、避けるということです。同時に、冷静さを保てれば、思いもよらない素敵なアイディアが生まれることもありそうです。
27日はオフィスのデスクや自分の部屋など、身の回りを整理整頓するのがオススメ。きれいに片付くと、気持ちもスッキリしそうです。29日はラッキーデー。自分の好きなことに没頭する時間を作りましょう。頭の中がクリアになりそうです。


4・風の星の人
8月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねるとか、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 西 北西
ご利益フード  フローズンヨーグルト


今週の運勢(8/27~9/2)
じっくり考えてからの行動が吉と出るタイミングです。たとえ、物凄く素敵な考えが思い浮かんだとしても、思い立ったら即行動、するのではなく、更に考えを練りに練ってみてください。対人関係も同様です。たとえば、会話の中で、思ったことを何でも口に出す、というよりも、よく自分の中で咀嚼してから話すのが良さそうです。聞き役に回るのが良いかもしれません。何事に対しても、丁寧に、慎重にいきましょう。
27日はラッキーデー。あなたの良いところが認めて貰えたり、得意なことを活かせるような機会に恵まれる可能性も高そうです。攻めの姿勢でいきましょう。28日の社交運は吉。食べたり飲んだりといったことも楽しめそうです。


5・土の星の人
8月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 東 北西
ご利益フード  ガレット


今週の運勢(8/27~9/2)
客観的に物事を見る、ということが問われるタイミングです。自分が長い間、当たり前だと思っていたことは、もしかしたら、そうではないということもあるかもしれません。自分なりのルールや決まりは、ちょっと脇に置いてみましょう。そうすることで、見えてこなかったことが見えてきそうです。世間一般ではどうか、といったような見方をするようにしてみてください。
31日は細かいところまで、手を抜かないようにしましょう。真面目な態度が好印象につながります。1日はラッキーデー。スタートが肝心。終わりよければ全て良し、ではなく、始まり良ければ終わりも良し、のような日になりそうです。


6・鉱石の星の人
8月の全体運
物事の成長や発展が見込める月です。モチベーションも上がって、やる気も出てきそう。日頃から、あたためてきたプランを実行に移すのも良さそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  オレンジシャーベット


今週の運勢(8/27~9/2)
周りを巻き込むくらいの勢いがあるとき。アクティブであればあるほど、運気が上昇していくことになりそうです。思いきった勝負や秘めた想いを打ち明けるのも吉と出る予感。相手に気持ちを伝えるときは、回りくどい言い方や手段を取るのは避けた方が良さそう。真っ向から、ストレートに直球でいくようにしましょう。その方が、あなたの真剣度が相手に伝わります。
31日はラッキーデー。実行力が重要になりそう。頭の中であれこれ考えを巡らせているよりも、まずは行動してみて。マメ知識をたくさん持っていたり、人生の先輩のような人を頼ってみるのもオススメです。1日の社交運は好調です。ひとりでいるよりも、人と会う、会話をする、ということに重きを置いてみてください。


7・金の星の人
8月の全体運
「動き」を感じやすい月です。思いがけないようなこと、予想していなかったようなことが起こりやすくなっています。意思の疎通が何より大切になりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  チョコレートケーキ


今週の運勢(8/27~9/2)
色々な考え、様々なバックグラウンドを持つ人と関わることで、素敵な化学反応が起こるタイミングです。いつも同じメンバーで行動してはいませんか?自分のことをよく知ってくれている仲間と過ごす時間は、確かに居心地が良いですが、今は自分を変えるにはふさわしいタイミングです。そしてそれは、新しい関係から得ることになりそうです。今まであまり深く接したことがない人と、ゆっくり腹を割って話してみるのも良さそうです。
30日はラッキーデー。頑張りもききそう。何事に対しても、一生懸命取り組むことで、運気が上昇しそうです。31日の社交運は好調です。ひとりで何かをするよりも、誰かと力を合わせることが重要になりそうです。


8・山の星の人
8月の全体運
意志を強く持ちたい月です。目指しているものや、目標としていることがある人は、自分の力を信じ、努力を怠らないようにしましょう。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  フルーツヨーグルト


今週の運勢(8/27~9/2)
やりたいことよりも、やらなければいけないことを優先させたいタイミングです。気持ちが外に向かいやすいときではあるのですが、今は、内面の充実を図るのが良さそう。感情よりも、理性を優先させることが大切です。もしも、気持ちがざわざわすることがあったら、まずは深呼吸して気持ちを落ち着かせましょう。じっくり取り組めば、きっと上手くいくはず。
29日はチャンス日。周りにいる人たちと力を合わせることで、パワーが倍増しそう。1日はラッキーデー。あなたの方から、みんなに気を配ったり、ユーモアを交えて、その場の雰囲気が和やかになるように努めてみて。力を貸してくれる人があらわれそうな予感です。


9・火の星の人
8月の全体運
強運月です。今までの頑張りが周りに認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  チーズパフェ


今週の運勢(8/27~9/2)
やる気が本気を生み出すタイミングです。何事に対しても意欲的に取り組めば、レベルやスキルがどんどんアップしていくことになりそうな予感。戦うべき相手は、他人ではなく自分自身です。敢えて、厳しめの課題を自分に課すのも良さそう。逆に、周りにいる人たちに対しては、甘めの姿勢が○。メラメラした闘志を燃やすのは、自分自身に対してだけにしておきましょう。
28日は素早い行動が吉と出る日。思い立ったことや、やらなければいけないことは、先延ばしせず、そそくさと片付けてしまいましょう。31日はラッキーデー。引立て運があります。上司や先輩など目上の人に、積極的に自分の得意なことをアピールしてみましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS