NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。12/7-12/13の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


12/7-12/13の運勢



1・水の星の人
12月の全体運
変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード ローストビーフ


今週の運勢(12/7-12/13)
世界中のすべての人にとって、新しい生活様式など、生き方や暮らし方に大なり小なり変化があった2020年。水の星の人は、9つの星の中で、もっともそういった変化の持つ影響を受けやすい星でした。現在の状況、将来のこと、何かを変えなければいけないこともあったかと思います。今月は、更に変化が起こります。しかしそれは、歓迎できないようなネガティブな変化ではなく、ポジティブなことである可能性もあるようです。鍵となるのは、心の余裕です。ギリギリのところまで行く前に、常に余力を残しておくということを忘れずに過ごしましょう。
11日はラッキーデー。今週の中で、唯一、勝負に出ても大丈夫な日です。また、仕事や勉強も頑張れそうです。


2・大地の星の人
12月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することもありそうです。
ご利益フード フライドチキン


今週の運勢(12/7-12/13)
12月はもともと、誰にとっても1年間の「まとめ」のような月ではあるのですが、今年の大地の星の人にとっては、その意味合いが他の星の人たちよりも強くなることになりそうです。今週から、約一か月のあいだ、2021年のお正月が終わる頃くらいまでの間に、今はまだぼやけた輪郭が、まとまって形をなしていく予感。それは、頑張ってきたことが周りから認められる、成績がアップするといったようにポジティブな結果であることもありそう。けれども、同時に、これまでずっとひた隠しにしていたことが周囲にバレてしまうとか、溜まっていたストレスが爆発するといったような危うさも秘めているようです。
10日はラッキーデー。身の回りをよく見渡してみましょう。あなたのことを親身に、一生懸命に考えてくれている人の存在に気づいてください。


3・雷の星の人
12月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード チキンのトマト煮込み
今週の運勢(12/7-12/13)
020年は雷の星の人にとって、まるで1年中冬のような年であったかと思います。孤独を感じるとか、厳しい局面も多かったことでしょう。寒くてつらい時期はもう少し続き、状況を脱するのは、2021年の2月ごろになりそうです。今は、志を高く持つことは大切ではありますが、大きな成功を掴もうとか、大胆な行動、思いきった決断は避けるようにしてください。
9日はラッキーデー。周りにいる人たちが力になってくれそうです。悩んでいることや困っていることがあれば、助けを求めましょう。週末は、お出かけするよりも家でのんびり過ごすのが良さそう。内容がアカデミックなもの、ちょっと堅めの本や映画から学べることがありそうです。


4・風の星の人
12月の全体運
準備運の月です。ここで、忍耐強く頑張ることで、来年の運気が変わってきます。月の後半から、気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てきます。
ご利益フード 鶏のコンフィ


今週の運勢(12/7-12/13)
2020年は風の星の人にとって、我慢のときでした。世界中の人々が、耐えて過ごす必要があったのですが、その中でも、風の星の人は、職場や学校、家庭など、身を置く場所で、人よりグッと堪えなければいけないシーンが多くあったことと思います。それは、2020年の持つ運気の影響はもちろんなのですが、元々、あなたが持っている性質にもよるかと思います。というのも、風の星の人は、9つの星の中で、もっともその場の雰囲気や空気を大切にする人です。それはとても素晴らしい長所です。今週からまた、我慢することがあるかと思いますが、ちょっと先の未来、将来について考えてみることが、気分転換になりそうです。
9日は趣味や好きなことに費やす時間を作りましょう。ちょっと時間をかけて煮込むような料理をするのも、運気アップに繋がりそうです。


5・土の星の人
12月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード 牛肉の赤ワイン煮


今週の運勢(12/7-12/13)
夏以降、なんだかパッとしないとか、つらいことが多かった人も沢山いるかと思いますが、ここから土の星の人の運気はぐんぐん上昇していくことになりそうです。2020年は、世界中のすべての人にとって、とても厳しい年でした。けれどもその中では、土の人は、他の人よりは比較的良い運気ではありました。自粛生活の中で、自分なりの楽しみ方やリラックス方法、新しいライフスタイルを見つけることができた人もいるかと思います。もしも、まだ見つけていないという人は、このタイミングでぜひ探してみましょう。
7日はラッキーデー。知識や経験が豊富な人、その道の達人のような人が周りにいたら、ぜひコンタクトを取ってみてください。チャンスや新しい発見に繋がりそうです。


6・鉱石の星の人
12月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりがとても重要な意味を持つことになりそうです。
ご利益フード スモークチキン


今週の運勢(12/7-12/13)
2020年は鉱石の星の人にとって、人脈や交友関係を一気に拡げることが可能なときでした。けれども、パンデミックによって、外に出たり、直接人と触れ合う機会が減った結果、思ったようにいかなかった人も多いかと思います。その一方で、インターネットやSNSでの交流を通じて、新しい繋がりを作ることができた人も多いかと思います。今は、2020年の中で、もっとも出会いのチャンスが多い星回りです。人と直に会う機会が少ないからと諦めず、間口を広めてみましょう。新しい出会いのみならず、これまでの関係を復活させるとか、深めてみるのも良さそうです。
13日はラッキーデー。社交運が好調です。営業などの活動はもちろん、会議や話し合いをするのも吉。友達やパートナーとも楽しい会話ができそうです。


7・金の星の人
12月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ミートパイ


今週の運勢(12/7-12/13)
2020年は金の星の人にとって、身動きが取れない年であったと思います。もちろん、世界中の人が、自由にあちこちに行くことができなかったのが現実ではあります。けれども、2020年の金の星の人は、他のどの星の人よりも、それが顕著であったでしょう。常に何か、何者かに抑圧されているような、そんな感じを抱えながら過ごす毎日であったかと思います。この状況はもう少し続きます。今は、平常心が身を助けることになります。どんな状況においても、冷静に落ち着いた振る舞いを心がけてください。
12日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、意思の疎通がスムーズにいきそうです。インターネットやSNSでの交流も吉なので、積極的に活用してください。


8・山の星の人
12月の全体運
盛運月です。今までの頑張りが認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれそうです。
ご利益フード ローストチキン


今週の運勢(12/7-12/13)
2020年の山の星の人の持つ運気は、かなり強いものではあったのですが、いかがでしたでしょうか。パンデミックの影響で、本来持っている力を発揮できる機会がなかったという人も多いかと思います。けれども、今月の山の星の人は、2020年の中で最高レベルの運気のようです。今年できなかったこと、やり残したことがあるのならば、ぜひやってみましょう。まだまだ終わりません。環境のせいにせず、せっかくの良い運気を活かす方法を探りましょう。特に仕事や学業でのチャンレンジが吉と出る可能性が高いようです。諦めず、粘り強く取り組んでみてください。
11日はラッキーデー。交際運が良く、同僚や友人、パートナーとも和やかに過ごせそう。直接会うことが難しいのならば、オンラインでも大丈夫なので、お茶や飲み会、デートをしてみて。


9・火の星の人
12月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード タンドリーチキン


今週の運勢(12/7-12/13)
2020年の火の星の人は、楽しいことが多くある反面、トラブルに見舞われやすいようで、判断が難しい運気でした。良いことも、そうではないことも色々起こり、気ぜわしい1年だったかと思います。今月は、2020年を体現するかのような運気を持つ月であることから、やはり、楽しみとトラブルが隣合わせで起こる可能性が高いようです。目一杯遊んだ後には、やらなければいけないことをしっかりこなす、自分のやるべきこと、果たすべき役割を忘れずにいることが大切になりそうです。
8日は周りの人と協力しながらすることにツキがあります。12日はラッキーデー。身近なところにいる目上の人との関係が良くなる日です。ぜひ、親や親戚と連絡を取ってみましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS