NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/22-7/28の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



7/22-7/28の運勢



1・水の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いようです。
ご利益フード マチェドニア


今週の運勢(7/22-7/28)
「情熱」が開運への鍵となるタイミングです。頭が冴えて、効率良く物事を進められるときです。仕事や勉強、家事、習い事、なんでも良いので、自分のスキルが上がったり、成長できるようなことに一生懸命打ち込んでみましょう。新しい可能性を見つけることができたり、想像以上に頑張れることに気付くことができそう。あなたの熱意に胸を揺さぶられる人もあらわれるかもしれません。
23日は美しいモノに触れるとインスピレーションが湧きます。美術館に行ったり、アートブックを眺めるのもオススメです。25日は仲間や同僚との共同作業にツキがあります。たとえ面倒なことでも引き受けた方が良さそう。「持ちつ持たれつ」の精神で過ごしましょう。


2・大地の星の人
7月の全体運
自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合いたい月です。人知れず、徳を積むようなことをするのが良さそう。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われます。
ご利益フード マンゴージュース


今週の運勢(7/29-8/4)
上司や先輩など、目上の人との関係よりも、部下や後輩との関係に重きを置きたいタイミングです。もちろん、目上の人をぞんざいに扱って良いというわけではありませんが、あまり上にばかり気を取られていると、見えなくなることも出てくるかもしれません。自分の方からは、上司や先輩に声を掛けられないという人もたくさんいると思います。あなたの方から、部下や後輩に「元気?」とか「大丈夫?」のように、気軽に声を掛けてあげたり、ランチなどに誘ってみましょう。この先、あなたの足りないピースを埋めてくれたり、助けとなることがありそうです。
31日は物事の白黒がハッキリするようなことがありそうです。気持ちがスッキリする人もいそうです。2日はラッキーデー。周りにいる人たちからの協力を得ることができそうです。


3・雷の星の人
7月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半から、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
ご利益フード リンゴコンポート


今週の運勢(7/22-7/28)
自分自身を客観的に見つめることが、これからの成長につながっていくタイミングです。過去の失敗や苦い思い出は、できれば忘れたいことですし、いつまでも引っ張っていても仕方のないことです。けれども今は、そういったことに大切な教えが隠れているようです。もちろん、「事実」をこれまでと同じ見方や解釈をしていても、何も変わりません。思いきって180度違う角度や、人が関わっていたことならば、相手の立場に自分を置き換えて考えてみてください。
24日はラッキーデー。新しいモノ・コトからパワーを貰えます。やってみたかったことにチャレンジしてみましょう。28日の交際運は好調です。山など自然の多いところに出かけると、充実した時間を過ごせそうです。


4・風の星の人
7月の全体運
まるであなたのところにだけ追い風が吹いているような勢いのある月です。スキルアップやレベルアップが期待できます。
ご利益フード オレンジシャーベット


今週の運勢(7/22-7/28)
「向上心」が幸運を引き寄せる鍵となるタイミングです。今は自分自身の気持ちの在り方や頑張り次第で、どんどん前に進めるときです。後ろを振り返っている時間はありますが、無駄な時間です。決断も早め早めが吉と出ます。あっちもいいな、こっちも捨てがたい、そんな風に迷っていると、あっという間に幸運は逃げて行ってしまいます。自分が選んだ選択を信じることが大切です。一度決めたら、まっすぐ頂上を目指し、努力しましょう。助けてくれる人がいるのなら、助けて貰いましょう。人生という旅の仲間は多い方が、やっぱり楽しいと思います。
27日はラッキーデー。家族や友人と賑やかに過ごすのが良さそう。BBQなどのアウトドアも思いっきり楽しめそうです。


5・土の星の人
7月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと足並みを揃えながら取り組むことで困難も乗り越えられます。
ご利益フード アップルパイ


今週の運勢(7/22-7/28)
人との関わり合いの中から、学べることがたくさんあるときです。また、人脈が拡がるような出会いもありそうな予感。チャンスを活かすために自分自身のコミュニケーションの取り方について、いま一度深く考えてみるのが良さそう。できるだけ客観的に向き合うようにしてください。会話術などについて書いてある本を読んでみるのも良いですし、身近にいる人で、話し上手だなと思う人がいるのならば、その人が、ほかの人とやり取りしている姿をお手本にして、参考にするのも良さそうです。
23日はラッキーデー。社交運が好調です。契約などにも適しています。就職や転職を考えている人は、積極的に活動してみましょう。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード フルーツパウンドケーキ


今週の運勢(7/22-7/28)
地道な取り組みが吉と出るタイミングです。すぐに結果に結びつきそうなことよりも、長い時間をかけて少しずつ積み重ねていくようなことの方が、今のあなたには合っているようです。また、あまりにも好条件だったり、儲け話のようなこと、調子の良い人には気を付けた方が良さそうです。なんとなく落ち着きがなくなったり、焦りが出やすいときではあるのですが、もしもそうなったら、ひと休み。家族や友人とのんびり過ごしましょう。
23日は情報を集めたり、知識を増やすことにエネルギーを注ぎましょう。これまでやってきたことを整理したり、まとめたりするのもオススメです。25日はラッキーデー。仕事もプライベートも人づきあいに重きを置きましょう。営業活動も頑張れそうです。


7・金の星の人
7月の全体運
エネルギッシュな月です。あちらこちらから声が掛かりそうです。席をあたためる暇もないくらい忙しくなりそうです。
ご利益フード メロンパン


今週の運勢(7/22-7/28)
石橋を叩いて渡るくらい、慎重に過ごしたいタイミングです。自分では、大したことがないと思って言ったことや、したことがきっかけとなって、のちのちトラブルに発展することもありそうです。一度発した言葉や行動は、自分はすっかり忘れてしまっても、他人の記憶には残っていることもあるかもしれません。元々話好きが多い、金の星の人。ついつい口を滑らせてしまったということもあるでしょう。十分に気を付けて過ごしましょう。
22日は奉仕の精神が幸運を引き寄せることになりそうです。お手伝いを買って出たり、ボランティア活動をするのも吉。24日はラッキーデー。人から学べることがたくさんありそうです。メールや電話などの連絡はこまめにするようにしましょう。


8・山の星の人
7月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
ご利益フード グレープフルーツゼリー


今週の運勢(7/22-7/28)
コミュニケーション運が良いときです。周りにいる人たちから協力を得やすくなっているので、仕事もプライベートも、ひとりで取り組むよりも、誰かと一緒にやった方が上手くいきそうな予感。お互いに様々な意見を交わしたり、アイディアを出し合いながら進めるようにしてみてください。もしも、考えがまとまらなかったり、意見に食い違いが出た場合には、相手に意見を押し付けたり、強行突破するようなことは避けた方が良さそう。和やかに収めることを最優先にしてください。その為に、あなたが折れることも必要になるかもしれません。
28日はラッキーデー。あなたの元に人が集まりやすくなっています。みんなで楽しめるようなことを計画しましょう。


9・火の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(7/22-7/28)
心の余裕が運気の安定につながるタイミングです。あなた自身の心の持ちようで、状況を良い方向に変えることができそうです。また、周りにいる人たちから頼りにされることが多くなりそうです。もしも、お願いごとをされたり、相談を持ちかけられたら、できるだけ親身になってあげましょう。あなたの方から「大丈夫?」と声をかけてあげるのも良さそうです。人の為に一生懸命になることで、あなたに対する信頼はもちろん、運気も上がっていくことになりそうです。
26日はデスクワークや細かい作業がはかどりそうです。後回しにしていたことがあるのならば、片付けてしまいましょう。27日はラッキーデー。「あとひと踏ん張り」が開運への鍵となりそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS