NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/1-6/7の運勢をチェック!



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


6/1-6/7の運勢



1・水の星の人
6月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかが、この一年の運気を左右することになる予感です。徐々に視界がクリアになり、光が射してくるのを感じることができそうです。
ご利益フード きつねうどん


今週の運勢(6/1~6/7)
5月の水の人は、置かれている環境だけではなく、星回りの影響もあって、気持ちが沈みやすく抑圧されているような気分になりやすいときでした。しかし、苦しい時期は過ぎ去り、今月をスタート地点として、少しずつですが、運気は上がっていきます。また、だんだんと外の世界に目が行くようになり、あなたの身のまわりにも動きが出てきます。けれども、まずは準備段階として、与えられたことをきちんとこなす、責任を果たすということが、重要な鍵となるタイミングです。余裕が出てきたら、次のステップへ。順番を守る、段階を踏む、ということがとても大切になります。
2日はひとつひとつのことに真剣に、ひとりひとりに対して真摯な対応を心がけてください。


2・大地の星の人
6月の全体運
まるであなたのところにだけ追い風が吹いているように感じられそうです。精一杯頑張ることでスキルアップやレベルアップが望めます。
ご利益フード 山菜そば


今週の運勢(6/1~6/7)
ここから1カ月の間、行動するということが極めて重要になります。それは単に行動範囲を拡げるというよりも、行動に移す、アクションを起こす、といった意味です。たとえば、理想とすることがあって、それを実現するために必要な努力をするとか、より具体的かつ実践的なことをはじめるのに、今がピッタリのタイミングということです。スタート地点に立ち、走りだすときです。
2日はラッキーデー。新しいモノ・コトにツキがあります。興味があることにチャレンジしてみるのも良さそう。また、新しいアプローチも有効なようです。5日は家で映画を観ると運気が上がります。コメディや家族愛をテーマにした作品がオススメです。


3・雷の星の人
6月の全体運
アクティブに動くことで、ハッピーな出来事を引き寄せることができる月です。人と人とのつながりを大切にしましょう。
ご利益フード ざるそば


今週の運勢(6/1~6/7)
周りにいる人たちと足並みを揃えることが重要になる星回りです。特に話し合いの場において、少々納得がいかないことがあっても、多数が賛成しているような場合には、あなたが折れた方が良さそう。揉め事を起こすと、良い運気が逃げていってしまう予感。どうしても譲れないということでないのであれば、周りの意見に合わせるようにしてみてください。今は不満が残ったとしても、しばらく経ってから振り返ってみたときに、それで良かったと思えるはず。
1日はフラストレーションが溜まりやすい様子。あまり無理をせずに、意識的に気分転換するようにしましょう。3日はラッキーデー。どんなことも頑張れそうです。


4・風の星の人
6月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード 味噌煮込みうどん


今週の運勢(6/1~6/7)
外側よりも内側に意識を向けたいタイミングです。たとえば、恋人が欲しいと思い、その為に自分磨きをするとします。ダイエットや洋服、メイク、髪型でイメージチェンジをしようとするのも良いのですが、今は自分自身のルックスを磨くよりも内面を充実させておく方が有効なようです。本をたくさん読んだり、テーブルマナーを学んだり、教養を身に付けるのも良いですし、ポジティブな思考、規則正しい生活、一日一善をするのも良さそう。自分なりに楽しみながらできることを見つけて実践してみましょう。
3日はラッキーデー。笑顔が最高のオシャレになりそう。明るい印象でコミュニケーションもスムーズにいきそうです。


5・土の星の人
6月の全体運
盛運月です。今までの頑張りが認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれそうです。
ご利益フード 天ぷらそば


今週の運勢(6/1~6/7)
ここから1カ月の間、ひとまわりもふたまわりも成長することができる星回りです。ただし、その為には、自分ひとりで頑張ればどうにかなるといったことではなく、周りにいる人たちのサポートやバックアップが必要不可欠なようです。特に、先輩や上司、先生、親などといった目上の人との関係性が大きく影響を及ぼすことになる予感。責任感を持つこと、謙虚でいること、この2つが重要になりそうです。
4日はラッキーデー。対人運が良く、実のある会話ができそうです。電話やメッセージのやり取りもマメな方が吉。耳寄りな情報も手に入ります。5日は頑張りがきく日。どんなことにも全力投球でいきましょう。


6・鉱石の星の人
6月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になるのですが、本業が疎かになることも。ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行う必要がありそうです。
ご利益フード 鴨南蛮


今週の運勢(6/1~6/7)
ここから1カ月の間、対人関係が活性化することになりそうです。共通の趣味を持つ仲間や同じ志を持つ人と熱いトークで大いに盛り上がることもありそうな予感。この時期、言葉の持つ力が大きくなります。わいわい楽しく盛り上がっていたのに、破壊力のある発言で、その場が急に凍り付いてしまうなんて可能性もありそうです。自ら墓穴を掘らないように、タブーとされることや踏み込んではいけない領域には敢えて入らないようにしましょう。発する言葉のチョイスに気を遣うようにすれば楽しく過ごせそうです。
6日はラッキーデー。何事も早め早めが吉と出ます。気が付いたことは先延ばしにしないで、その都度片付けるようにしましょう。7日は身近にいる人と力を合わせましょう。心強い味方もあらわれそうです。


7・金の星の人
6月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード 肉うどん


今週の運勢(6/1~6/7)
変化が起こりやすい星回りの影響で、あなたの心にも迷いのようなものが出てきて、優柔不断になりやすいようです。一度決めたことを、やっぱりもう一度話し合いたいと思ったり、自分自身の出した答えに自信が持てなくなることもありそうな予感。けれども、それは一時の迷いであるようです。もしも、考えが変わったとしても、相手がいて、トラブルや言い争いに発展する可能性があることならば、そのまま行動に移さないようにしておいた方が良さそうです。
1日は芸術に触れると良い気分転換ができそうです。アートブックを眺めたり、デッサンをしたり、映画鑑賞をするのもオススメです。3日はラッキーデー。美味しい食べ物が何よりのエネルギーチャージになります。


8・山の星の人
6月の全体運
自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めることになりそうです。良い面もそうではない面も目立ちやすくなっているようです。
ご利益フード 鍋焼きうどん


今週の運勢(6/1~6/7)
予想外のこと、思いもよらないようなことが起こりやすい1カ月です。それは自分にはとうてい無理だと思っていたことが、案外、手の届くところにあったというようなことも考えられますし、味方だと思っていた人が敵だったりすることも考えられます。自分自身を過大または過少に評価しないこと、目で見えるものだけを信じないこと、先入観を持ち過ぎないようにすることが大切なようです。
4日はラッキーデー。上司や先輩、親などといった目上の人が頼りになりそうです。また、そういった人たちからの頼まれごとをすると運気が上昇することに。6日は身体を動かすと気分爽快。身体だけでなく、心も軽くなりそうです。


9・火の星の人
6月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」が問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。
ご利益フード たぬきうどん


今週の運勢(6/1~6/7)
手堅くいきたいタイミングです。今は、理想の自分、なりたい自分に向かって頑張るよりも、等身大の自分と向き合うことが大切なようです。仕事や勉強、家事など、やらなければいけないことは身の回りにたくさんあるはず。先延ばしにしていたことがあるのならば、それをやっつけてしまいましょう。手の届く範囲で、できることから地道にコツコツこなしていくことが、案外近道だったりするということもありそうです。
1日は協力を得やすい日。お互いに助け合う姿勢が吉。3日はラッキーデー。プライベートよりも仕事や勉強にエネルギーを注ぐのが良さそうです。また、できることとできないことの線引きはクリアにしておきましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS