NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/7-6/13の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2021年の運勢はこちら https://www.neol.jp/culture/102372/


1・水の星の人
6月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ソイラテ


今週の運勢(6/7~6/13)
他人対自分ではなく、自分対自分へとなる月のはじまりです。誰かの目を気にして、とか、他の人と比べて、などというよりも、自分のやるべきことや役割をしっかり果たすことで、実力や成果が上がる可能性が高いようです。今月は、1カ月を通して、どんな些細なことにも手を抜かず、丁寧にこなし、どんな人とも分け隔てなく、真摯に向き合うことが大切になるようです。
7日の社交運は好調です。自分の知らないことを知っていたり、斬新な考え方をする人と接してみましょう。良い刺激を受けて、面白いアイデアが浮かんだり、テンションが上がりそうです。8日はラッキーデー。ひたむきな努力が実を結びそうな予感。一生懸命に取り組みましょう。


2・大地の星の人
6月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード メープルラテ


今週の運勢(6/7~6/13)
先月は何かと気苦労が多く、ため息をつくことが多かった大地の星の人も多かったと思います。これだけ努力しているのに、、、とか、こんなに頑張っているのに、、、そんな風にモヤモヤしたものを抱えることもあったかと思います。けれども、今月の運気は先月とは打って変わって明るい兆しです。あなた自身もテンションを上げて、色んなことに対して積極的になることで、良い運気をどんどん引き寄せることができそうです。
7日は気迷いが生じやすい日。この日に大きな決断を下すのは避けた方が良さそう。好きなことをする時間を作ってリフレッシュしましょう。11日はラッキーデー。交際運が◎。友人との会話も盛り上がりそうですし、パートナーとの仲も深まる予感。


3・雷の星の人
6月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ロイヤルミルクティー


今週の運勢(6/7~6/13)
ここから、人との交流が活発になっていくタイミングです。今月は、全体的に対人運が良く、喜びはモノではなく、ヒトがもたらしてくれることになりそうです。というわけで、あなた自身も、人付き合いを良くしていくのが良さそう。コロナ禍で、すっかりご無沙汰してしまっているという人がいるのならば、思いきって連絡をしてみましょう。実際に直接会うということが難しくても、心の距離を縮めるアクションを取ることが大切になりそうです。
7日は五感が冴える日。インスピレーションを得て、素敵なアイデアが浮かびそう。ラッキーアイテムは本。画集や写真集を眺めるのもオススメです。13日は社交運が良く、人と積極的に関わるのが◎。遠く離れたところに住む家族や友人に電話をかけるのも良さそうです。


4・風の星の人
6月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード ココア


今週の運勢(6/7~6/13)
前に進もうとするエネルギーと後ろに下がるエネルギーの狭間に位置することになるタイミングです。その影響で、今月は、あなた自身、普段よりも迷ったり悩んだりすることが多くなる予感です。ただ、それは一時のことである可能性が高いので、焦ったり慌てて結論を出すのは避けた方が良さそう。もしも、まわりから急かされたとしても、急いで答えを出さなければならないことでないのならば、悠然と構えておきましょう。
7日はお気に入りの香りの入浴剤やバスソルトを入れたお風呂にゆっくり浸かると、気分がリフレッシュできそうです。11日はラッキーデー。仕事や学業などといった対外的な活動で力を発揮できそう。消極的でいるよりも積極的な姿勢が◎。


5・土の星の人
6月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード カプチーノ


今週の運勢(6/7~6/13)
先月は悩んだり迷ったり、物思いに耽ることが多かったという土の人も少なくないかと思います。けれども今月は、頭がスッキリと冴えわたるタイミングで、心の邪念がなくなったり、胸のつかえも取れる予感。感性も鋭さを増して、仕事や学業も頑張れそうです。特に、プレゼンテーションや発表会など、人前に出て何かを披露するようなことにツキがあります。これまで努力してきた成果を発揮するにはもってこいのときのようです。
11日の交際運は好調です。元々親しい間柄の人はもちろん、新しい出会いにも期待がもてます。12日はラッキーデー。先輩や上司、親などと言った目上の人と良い関係を築きやすい日。自分の方から積極的にコンタクトを取ってみましょう。


6・鉱石の星の人
6月の全体運
自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になる月です。焦らずゆっくり、一歩ずつ前に進みましょう。
ご利益フード ラッシー


今週の運勢(6/7~6/13)
運気はスローダウン気味の様子。今月は今年の中で、もっとも気をつけたい月と言えるかもしれません。けれども、ここを乗り越えれば、7月8月9月と右肩上がりに運気は上昇していくことになります。つまり、ある意味、ここが出発地点とも言えるでしょう。今月は自分自身のこと、仕事や身体のことなどはもちろん、身のまわりにいる人たちのことで、頭を抱えるとか理解に苦しむようなことがあるかもしれません。ただ、考えれば考えるほど、ドツボにハマるという暗示があるので、なるべく考え過ぎないようにすることが一番の解決策となりそうです。
7日はラッキーデー。テンポ良く、テキパキと動くことを心がけると、物事がはかどりそうです。滞っていた事案や懸念事項もスムーズにいく予感。


7・金の星の人
6月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード オレンジジュース


今週の運勢(6/7~6/13)
先月はなんとなく抑圧されているような気持ちになりやすかった金の星の人も多かったかと思います。けれども今月は少しずつ肩の荷が下りるような、心が軽やかになっていく感覚を覚えることでしょう。物事の見通しもつくかもしれませんし、目標に向かって頑張ろうという気持ちも出てくると思います。今は、これから先のこと、将来の計画を立てるのにも、もってこいのタイミングなので、仕事でも趣味でも、新規のことに目を向けてみると良いかもしれません。
7日は身のまわりにいる人たちへの気遣いが大切になります。和を乱さないように足並みを揃えましょう。8日はラッキーデー。あなたの発言力が増し、意見も通りやすいようです。気づいたことがあったら、臆せず、積極的にいきましょう。


8・山の星の人
6月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード レモンスカッシュ


今週の運勢(6/7~6/13)
運気は先月よりもさらに上昇し、大きく物事が動いたり、前進することができるタイミングです。ただ単に、訪れるチャンスを待っているというのではなく、自ら動くことが必要にはなるのですが、それは、仕事や学業、対人関係など、多岐にわたってポジティブな結果が待っている予感です。特に、これまで頑張ってきたこと、努力していることに起こる可能性が高いようです。誰かとの関係がこれまでよりも、深く、熱くなる、なんてこともあるかもしれません。
8日は社交運は良いのですが、どちらかというと、話す側よりも、聞き手に回るのが良さそうです。何気ない会話の中に為になる情報や役立つヒントが隠れていそうです。9日はラッキーデー。気分を上げていきましょう。仕事も学業も頑張れそうです。


9・火の星の人
6月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード カフェラテ


今週の運勢(6/7~6/13)
運気は今年の中でも1,2を争うくらいハイレベルのゾーンに突入するタイミングです。あなたの良いところや得意とすることが活かせるチャンスに恵まれることもありそうな予感。もしも、目標が定まっていたり、やりたいことがあるのならば、周りの人たちに話しておくと良いかもしれません。今まで、避けていたことや、トライすることをためらっていたことがあるのならば、思いきってチャレンジしてみるのもオススメ。自分の殻を打ち破ることで、これまで越えられなかった壁を越えられるかもしれません。
7日はラッキーデー。上司や先輩、親などと言った目上の人のアドバイスがとても役にたちそうです。9日は交際運が良く、同僚や友人とはおしゃべりを楽しめますし、パートナーとの仲も深まりそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS