NeoL

開く

ヴェレダの日本限定処方の化粧水と乳液で揺らがない肌づくり

1805131

ヴェレダから、3代目のリニューアルとなる「ワイルドローズモイスチャーローション」と、ヴェレダ初のスキンケア乳液「ワイルドローズ モイスチャーミルク」が5月23日に発売される。


乾燥しやすい肌、外的環境に左右されやすく潤いバランスを崩しやすいゆらぎ肌、乾燥やハリのなさといったファーストエイジングサインの気になる肌といった、変化しやすい肌を贅沢な潤いで満たし、調子を整えて「調和」を促すのが、ワイルドローズスキンケアシリーズ。なかでも、ベストセラーアイテムの化粧水がリニューアルを遂げ3代目となる。


この保湿化粧水は、日本人の肌のために開発されたもの。とろりと美容液レベルの贅沢な潤いは、美容成分として名高いローズの潤い。潤いに満ちたキメの整った肌へ導いてくれる。

そして新たに加わった「ワイルドローズ”モイスチャーミルク」は、植物の濃密なオイルとエキスの潤いで濃密保湿。肌が敏感になりやすい季節の変わり目こそ手放せなくなる、自然派の優し保湿アイテムだ。

ワイルドローズは、南米チリに自生し、植物の生育に適さない土壌にでも繁殖するバイタリティがある力強い植物。赤い実の中にある種子のオイルは美容成分として名高い「ローズヒップ」として知られ、「必須脂肪酸」を約80%も含んでいる。肌にしっとりとした潤いとハリを与え、乾燥肌や体調などでバランスを崩しやすい「ゆらぎ肌」におすすめ。

ヴェレダ
■ワイルドローズ モイスチャーローション 100ml 3,800円+税
■ワイルドローズ モイスチャーミルク 70ml 3,800円+税
2018年5月23日発売

公式サイトhttps://www.weleda.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS