NeoL

開く

Koh Gen Doの導入美容液が肌の五能と機能を高めてパワーアップ

1808311


Koh Gen Do(江原道)の、すべてのスキンケアの起点となる導入美容液が、肌の五能(柔らかさ、滑らかさ、艶、引き締め、ハリ)に加え、肌環境をサポートする機能を高めてパワーアップ。9月2日(日)に発売される。

東洋植物のエキス40%以上の配合はそのままに、生活習慣やストレスなどによって乱れがちな肌をサポートする、肌表面の良質な菌に着目。さらに、肌本来のバリア層に存在する5種のセラミドを新配合し、自立した素肌づくりをマネジメントする。

くり返し起こる肌トラブルや老化には、肌表面にある良質な皮膚常在菌(=善玉菌)の減少が関係していることから、善玉菌を活発にさせ、悪玉菌が育ちにくい肌環境を保てるよう、天然のグリコオリゴ糖を配合。さらに、肌のバリア機能の要となる、肌に必要な5種のセラミドを微細カプセル化して配合。肌の水分維持・保湿が期待できるアクアポリンの産生に関係する成分や、自ら潤う肌づくりに欠かせないフィラグリンの産生に寄与する成分を配合するなど、“自ら潤い、自ら護る”加齢や環境に負けない自立した潤う素肌づくりを目指す。

洗顔後の乾いた肌にも、しっとりまろやかに広がり素速く潤いを抱え込んで、後から使う化粧水の浸透をサポートしてくれる頼もしい導入美容液だ。

■江原道 オリエンタルプランツ 五能エッセンス 30ml 6,000円+税
2018年9月2日発売

公式サイトhttp://www.kohgendo.com

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS