THREEの新作スキンケア、吉岡徳仁による“天然石”イメージneol.jp | neol.jp

NeoL

開く

THREEの新作スキンケア、吉岡徳仁による“天然石”イメージ

1801142

THREEから2018年2月21日(水)に発売されるのは、新作スキンケアシリーズは吉岡徳仁がパッケージデザインを担当。THREEを象徴する「Natural」「Honest」「Creative」の3つの要素を表現し、ブランドのフィロソフィーが詰め込まれたデザインで新たなスタートを切る。

1801143


不揃いな模様をあしらわれたキャップの表面は、“自然の魅力”がほのかに漂い、光が透き通るシアーな本体部分も相まって、上質感のあるパッケージだ。THREEのスキンケアといえば、「自分が今置かれている環境や生活を見極めて、自分自身を包括的にケアする」というホリスティックケアを一途に大切にしている。その概念を汲み取り、肌の防衛力に焦点を当てたのが今回の新作だ。性別、年代、肌タイプを超えて、ストレスの多い現代を生きるすべての人に使える新スキンケアシリーズが出来上がった。

1801144


ステップごとに商品を紹介。まずはクレンジング。「THREE クレンジングオイル」は、敏感な肌を労るようにまろやかで優しいテクスチャーが特徴。1日アクティブに過ごした肌には空気中の飛散物質が付着し、ベースメイクや毛穴にたまった老廃物、不要な角質など落としたいものがどっさり。そんな“不要物”を浮き上がらせて落とし、肌本来のつややかさと透明感を引き出してくれる。

1801145


クレンジングが済んだら洗顔。「THREE クリアリングフォーム」も敏感肌にやさしい洗顔フォームで、ふんわりと弾力感のある、きめ細かな泡が特徴。泡を転がすように肌の上で滑らせれば、摩擦を軽減しつつ、肌トラブルの原因となるさまざまな汚れを包み込んで、残さずオフ。洗い上がりはツッパリ感がなく肌はやわらか。肌のpHバランスを整えて、すっきりクリーンな肌状態に。

1801146


続いて化粧水は、乾燥して荒れがち肌にも穏やかになじむ「THREE トリートメントローション」を。とろみのあるなめらかなテクスチャーは、ダメージを落ち着かせるように角層に穏やかに浸透し、柔軟と収れんの2つの働きで肌を整える。さらに外的刺激から肌を守るべく、バリア膜を補う。

1801147


化粧水で潤いを届けたら次は、乳液。「THREE トリートメントエマルジョン」は、みずみずしく、やさしく肌を包み込みながら、角層のすみずみまで浸透。水分✕油分の潤い層をつくり、化粧水で補われたバリア膜をしっかりと支える。トラブルのもとになる乾燥を寄せ付けないよう、潤いをたっぷり貯える。

1801148


最後は「THREE トリートメントクリーム」でフタを。肌の自己防衛力を高めることを目指したクリームは、肌上でなめらかにのび広がり、しっとりとした潤いをチャージ。肌はもっちり潤いで満たされるのに、しなやかでベタつきはなし。保護膜が肌を覆い、空気中の飛散物質からしっかりガードしてくれる。濃厚な潤いで満たされ、トラブルを払いのける、肌本来の強さを呼び覚ます。

成分は、鍵となる2つの精油をベースに、アイテムごとにその特性に合った精油が数種ずつブレンドされている。ほんのり甘く、爽やかで力強いスパイシーな香りが、気持ちまでリラックスさせてくれる。

THREE 新作スキンケアシリーズ
■ THREE クレンジングオイル 185mL 4,500円+税
■ THREE クリアリングフォーム 100g 3,800円+税
■ THREE トリートメントローション 125mL 6,000円+税
■ THREE トリートメントエマルジョン 90mL 6,500円+税
■ THREE トリートメントクリーム 26g 8,500円+税
2018年2月21日(水)発売

公式サイト
http://www.threecosmetics.com

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS