東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/23-7/29の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/23-7/29の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



7/23-7/29の運勢



1・水の星の人

7月の全体運
強運月です。今までの頑張りが周りに認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を活かせるチャンスに恵まれる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 東 南西
ご利益フード  海老のチリソース

今週の運勢(7/23~7/29)
向上心を持ちたいタイミングです。今は、目指すものや目標設定が高ければ高いほど、自分自身も高められるときです。ここで大事なのは、一度決めたことは、とりあえず最後までやり抜くことです。思っていたような結果にならなかったとしても、確実に実力がついたり、あとで他の形で、自分を助けてくれるようなものになるでしょう。
23日の社交運は好調です。人と人とのつながりが何より大事になりそう。お誘いがあれば、できるかぎり顔を出すようにしましょう。営業活動や転職活動もはかどりそうです。25日はラッキーデー。積極的な態度が好印象につながり、結果が出やすくなっています。どんなことにも、全力投球で臨みましょう。


2・大地の星の人
7月の全体運
プライベートが充実する月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  タンドリーチキン


今週の運勢(7/23~7/29)
人との縁を大切にしたいときです。苦手意識を持っていた人と、じっくり話してみたら意気投合してしまった、なんてことが起こりそうなタイミング。自分の方から、輪を狭めてしまうのは、もったいないと思いませんか。偶然は必然だった、ということもあります。どんどん色んな人と話をしてみましょう。また、最近、疎遠になってしまっている友人や知人に連絡をしてみるのもオススメです。
25日の交際運は好調の様子。家族やパートナー、気の置けない友人と一緒に美味しいモノを食べたり飲んだりすると、気分がリフレッシュできます。29日はラッキーデー。自分のことよりも、周りにいる人たちのことを優先すると、良い運気が巡ってきそうです。


3・雷の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化に対して、どのような受け止め方、対応をするかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  カリフォルニアロール


今週の運勢(7/23~7/29)
物事に対して、フレキシブルな対応が求められることになりそうです。絶対こうだ、とか、間違いない、といった考えは、ちょっとどこかに置いておいた方が良さそう。もしかしたら、自分、ないし自分たちが離れ孤島になっているということはありませんか?自分が正しいと思っていることは本当に正しいことなのか、一度、じっくり考えてみることが、次のステップに進む為に必要なことのようです。
24日の交際運は好調です。飲み会などに参加するのも良さそう。また、家族をはじめ、身近にいる人を大切にすると、気持ちが穏やかになりそうです。28日は細やかな気配りが、好印象につながります。地域のボランティア活動などに参加するのもオススメです。


4・風の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことが、クローズアップされるようなこともありそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ペスカトーレ


今週の運勢(7/23~7/29)
過去がクローズアップされやすいタイミングです。自分自身、すっかり忘れていたことを突然思い出したり、記憶からデリートしたことが、意に反して蒸し返されるようなこともあるかもしれません。また、探し回っていたアイテムが見つかったり、失くしたと思っていたモノが出てきたり、昔の恋人とバッタリ再会する人もいそうな予感です。
23日は手の届く範囲のことをしっかりこなすことが大切になりそうです。24日は迷いが生じたり、考えがまとまらないようなことがあるかもしれません。もしも、そういったことがあったら、近くの銭湯や温泉施設に出かけると、気分がリフレッシュできそうです。27日は身近にいる人に対して、普段以上に思いやりを持ちたい日。お互いの信頼感が増しそうです。


5・土の星の人
7月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねるとか、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東 南西 西
ご利益フード  クラムチャウダー


今週の運勢(7/23~7/29)
やりたいことよりも、やらなければいけないことにエネルギーを注ぎたいときです。気持ちが外に向かうこともあるかもしれませんが、今は、内面の充実を図るのに、ふさわしいタイミングです。ひとりの時間は、誰かとあちらこちらに出掛けるよりも、家で本を読んだり、勉強をしたり、家事をして過ごす方が良さそうです。また、衝動的な感情は抑えて、理性を優先させることが、大切です。
27日はラッキーデー。運気に勢いがあります。守りに入るよりも、攻めの姿勢が吉と出そうです。トラブルなどが生じても、できるかぎり早め早めに対処するようにすると、事なきを得そうです。28日の社交運は好調です。協調性を大切に、和やかな雰囲気がツキを呼び寄せてくれそうです。


6・鉱石の星の人

7月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 東 西 北西
ご利益フード  シーフードドリア


今週の運勢(7/23~7/29)
目の前のことに全力投球したいタイミングです。特に、今月の頑張りが下半期の運気を左右すると言っても過言ではないので、今、やれることを一生懸命頑張りましょう。先を見据えて、とか、イージーな道を行こうとするよりも、日々の責務をきっちり果たすと言うか、ひとつひとつのモノゴトに対して丁寧に取り組む、階段を一段一段しっかり上がって行く、といったことを心がけてみてください。
25日はチャンス日。周りにいる人たちへの気遣いを忘れずに。感謝の気持ちが、前に進む原動力になりそうです。26日はラッキーデー。頑張りもききそう。何事に対しても、一生懸命取り組むことで、運気が上昇しそうです。27日の社交運は好調です。交渉事や契約なども上手く運びそうです。


7・金の星の人
7月の全体運
勢いを感じられる月です。モチベーションも上がって、やる気も出てきそう。日頃から、あたためてきた計画を実行に移すのも良さそうです。
幸運を招く方角 南西 北西
ご利益フード  スーラータン


今週の運勢(7/23~7/29)
前向きな思考が幸運への鍵となるタイミングです。毎日、良い事ばかりではありませんが、できるだけ、起きたことをポジティブにとらえるようにしましょう。たとえば、人間関係においては、人の嫌な面はできるだけ見ないフリをして、良い面だけを見るようにしましょう。そうすることで、ネガティブな感情を抱く必要がなくなり、心も落ち着くはず。また、あなた自身が変われば、周りにいる人たちから、あなたに対する信用や信頼も増すことになりそうです。
23日は悩みが生じるようなことがありそうです。バスソルトを入れて半身浴をすると、リフレッシュできそうです。24日は周りにいる人たちへの心遣いを大切にしましょう。感謝の気持ちが、幸運を呼び寄せてくれそうです。25日はラッキーデー。運気に勢いがあります。素早い行動が吉と出そうです。


8・山の星の人
7月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つ月です。大事なことは、周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組みましょう。
幸運を招く方角 東 南西 西
ご利益フード  ボンゴレパスタ


今週の運勢(7/23~7/29)
さまざまな考えやバックグラウンドを持つ人と積極的に関わっていきたいタイミングです。いつも同じメンバーやグループで行動してはいませんか?自分のことをよく知ってくれている仲間は、確かに居心地が良いですが、新しい発見は、新しい関係から得ることになりそうです。今まで挨拶程度の間柄だった人と、じっくり腰を据えて話す機会を作ってみるのもオススメです。
24日はラッキーデー。小さいことにこだわらず、心を広く持つことが大切になりそう。物事を色んな角度から眺めてみると、新しい発見がありそうです。問題の解決の糸口がつかめる可能性も高そうです。25日は人との縁を築きやすい日。コミュニケーションを何より大事にしましょう。


9・火の星の人
意志を強く持ちたい月です。目指しているものや、目標としていることがある人は、自分の力を信じ、努力を積み重ねるようにしましょう。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ボロネーゼ


今週の運勢(7/23~7/29)
ブレない心を持ちたいタイミングです。どこにいても、何をしていても、多くの情報が入ってくる今、周りの評判や噂話を完全にシャットダウンすることは難しいことかもしれません。けれども、そういったことに流されず、自分の意見を持つことが大切です。幸せは、人それぞれ、違ったタイミング、異なる形でやってくるものなのだと思います。
24日の社交運は好調です。人と人とのつながりが何より大事になりそう。お誘いがあれば、できるかぎり顔を出すようにしましょう。営業活動や転職活動もはかどりそうです。26日はラッキーデー。困っているところを助けて貰えたり、バックアップを名乗り出る人があらわれる可能性も高そうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS