NeoL

開く

子どもたち自らサスティナブルな体験ができるとパリで高い評価を得るBio Veganブランド〈Enfance PARIS(アンファンス パリ)〉がオンラインで限定販売




子どもたち自らがサスティナブルな体験ができるとパリで高い評価を得ている Bio Veganブランド〈Enfance PARIS(アンファンス パリ)〉から、年齢ごとの肌質に合わせてフォーミュラを最適化したBioソープシリーズ及びBioオイルが限定販売。
ブランドを代表する製品であるBioソープは、石鹸本体に紐が通されていて、子どもたちが各自で自分の石鹸を管理しながら、最後まで使い切ることができるように考えられている。地球環境に優しく誠実であること。成分や生産の場面に止まらず、製品を手にした子どもたちの使用シーンに至るまで、その思想が貫かれている。

PRODUCT LINEUP
Bioソープシリ ーズ
<0-3歳><3-8歳><8-12歳>
3段階の年齢ごとの肌質に合わせてフォーミュラを最適化

Bioソープ<0-3>
皮膚の状態が不安定で肌組織が成長過程にある年齢期。肌を柔らかに保ちながら、たっぷりのうるおいをキープ。
モイスチャー
1,200(税抜)



Bioソープ<3-8>
肌の基礎はできているものの、まだ皮脂の分泌塁が少なく、バリア機能がしっかりしているとは言えない年齢期。その機能をサポートしながら、肌を清潔に保つ。

ピュアクレンジング
1,200(税抜)



Bioソープ<8-12>
思春期を迎え、皮脂の分泌量が急激に増えるため、皮膚を清潔に保つことが求められる年齢期。肌の汚れを優しく落とす。
リフレッシング
1,200(税抜)




Bioオイル
1,800円(税抜)


100% BIO 100% ORGANIC
MADE IN FRANCE

PRODUCT DETAILS
熟練の職人の手による完全ハンドメイド
熟練の職人が1つ1つハンドメイドでカットして作った1つの石鹸を、自分で最後まで使い切る。子どもたちの毎日の生活の中で、心を込めて作られた1つのものを大切にする体験を。


フィトコスメトロジー(植物美容学)
天然の植物エキスを利用し製品を生み出すフィトコスメトロジー。Enfance PARISは、その考えのもと、子供たちの肌を保護し、健やかに育てていくために、生命力や再生、防護機能といった植物が本来持っている力を最大限に活用することを大切に考えている。


無駄な物は一切入っていない、100%天然由来の無添加Vegan処方
当ブランド製品は、100%天然由来かつVeganです。高い品質のオーガニック原料にこだわり、パラベンや合成ポリマー、合成香料などはもちろんのこと、フェノキシエタノールをはじめとする防腐剤等、添加物を一切、不使用。また、動物実験も行っていない。


石油系界面活性剤フリー / ノンシリコン / 鉱物油フリー / 合成着色料フリー / 合成ポリマー(PEG)不使用 / パラベンフリー / アルコールフリー / Vegan / Cruelty Free(動物実験を行っていません)

年齢ことの肌質に合わせてフォーミュラを最適化
ブランドの代表製品である固形石鹸シリーズは、対象年齢に合わせてフォーミュラを最適化。各年齢層の肌特徴を考え、複数の植物エキスを組み合わせることで、それぞれが肌を守りながら清潔に保つフォーミュラとなっている。


THE TOP LAND 公式 Instagram:
https://www.instagram.com/thetoplandofficial/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS