NeoL

開く

ナチュラルへアケアシリーズの新ブランド「medel/メデル」が3月15日にデビュー

2014-03-24 19.28.45


毎日使うシャンプー、どう選んでいますか? 判断基準は香りやテクスチャー、洗い上がりなど人それぞれかと思いますが、最近ではその種類もさまざまで迷ってしまいますよね。
そんな中、ちょっとに気になるシャンプー&トリートメントが発売されるというお知らせが!
南青山にあるシンシア・ガーデンから日本人に欠かせない国産の《お米》を主原料に、98%天然由来成分で作られたヘアケアシリーズ「medel/メデル」が登場です。


日本生まれのアロマコスメを届けたいという長年の思いから、ナチュラルヘアケアシリーズ「rinRen/リンレン」が生まれて5年。2013年にはシリーズ累計440万本を突破する大ヒットアイテムであることは言うまでもありませんが、そのリンレンのヒットから生まれた新しい試み。それは「より身近で生活に寄り添えるコスメを作りたい」という思いでした。


そこで改めて豊かな四季を感じられる日本に着目。私たちが昔から食してきたお米。そのお米に含まれている成分の一つである《角質の水分を保ち、保湿をサポート》すると言われている「グルコシルセラミド」を配合することで、髪と頭皮を優しくケア。敏感肌の人が多いと言われる日本人にも適したヘアケアシリーズをここに作り上げました。


またその他にも天然成分との相乗効果が期待できるという島根県出雲産の湧き水を使用。消炎作用や保湿効果が期待できるといわれているカミツレ、桃の葉、ヘチマ、ツバキのエキスを配合し《潤い》《頭皮ケア》《使い心地》までしっかりと信頼できる仕上がりになっています。天然エッセンシャルオイルと、優しいリラックスアロマの香りで一日の終わりに迎えるバスタイムを癒しの時間へと導いてくれるでしょう。


そしてもちろん素晴らしいのは成分は仕上がりだけでなくその価格。手に取りやすく、使い続けられる価格設定にこだわることで、今まで以上にたくさんの人たちに、日本生まれのコスメを使ってもらう機会が増えればそれ以上のことはありません。
この企画に是非、お試しください。
2014-03-24 19.29.48
シャンプー・トリートメント
各¥907(税抜き)/400ml


お問い合わせ
ビーバイイー 東京都港区南青山4-12-1-201
0120-666-877
URL:http://www.bxe.co.jp/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS