NeoL

開く

描きたいのは、まだ見ぬ光。 UZU BY FLOWFUSHIから新・発光系 『SHADE LINER』 数量限定コレクション




「UZU BY FLOWFUSHI」は、新・発光系 『SHADE LINER』数量限定コレクションを、2023年10月14日(土)から公式オンラインストア及び一部バラエティショップにて先行発売、10月20日(金)より全国発売。


アイライナーを、アイライナー以上のものに。
アイシャドウを重ねても難しかった、初めての表現を、UZUの新・発光系シェードライナーで実現した。
ぴたりと肌に密着して、内側から発光しているかのような、新しいパール感。
リキッドライナーだからこそ実現できた、空気感のある輝き。
アイライナーの「枠」を超えて、アイメイクに新しい扉をひらく、今だけの4色。


SHADE LINER コレクション
数量限定発売
全4色 1,694円(税込)

10月14日 先行発売 公式オンラインストア及び一部バラエティストア
10月20日 全国発売





ラインにも、面にも。
アイライナーの形状でありながら、「線」だけでなく「面」で塗ることも可能な機能と発色を具現化したことで、アイシャドウでも難しかった、絶妙な透け感のある、薄膜の密着を実現。このうえなくきめ細かいパール粒子を、独自の配合でブレンドし、密着性の高いベースに融合。ライン使いはもちろん、思い切って、アイシャドウのように「面」で塗ることも自由。きちんと定着して、ヨレやかすれも発生しにくい、濡れたような輝きの薄膜をつくる。





全方位発光2色+偶発性発光2色。
しっとりときめ細かく、それでいてどの角度からも全方位的に輝きを放つシマー系は、ベージュとモーブの2色。
誰にでも使いやすく、「面塗り」はもちろん、細いライン使いでもパール感をしっかり表現。

プリズム系のカラー2色は、透けながら偏光のピンクとブルーに発色する。ほのかなニュアンス発光ながら、アイシャドウや、他の色のアイライナーに重ねた瞬間に偏光の発色が、絶妙な色合いと輝きを放ち、驚きのメイク体験を実現します。先につけた色とその質感次第で、新たな彩りを生み出す、偶発性の発光色。


SHIMMER MAUVE シマーモーブ
濃密な微粒子パールで描く、輝きのグレージュモーブ。
線でも面でも、しなやかに密着。



SHIMMER BEIGE シマーベージュ
濃密な微粒子パールで描く、輝きのシャンパンベージュ。
線でも面でも、つややかに密着。




PRISM PINK プリズムピンク
透けて輝くパール効果のピンク。
ほかの色に重ねることで、多彩な表情を演出。




PRISM BLUE プリズムブルー
透けて輝くパール効果のブルー。
ほかの色と重なることで、思いがけない表情に変化。


*透明感のある発色が濁らないよう、ご使用のたびに筆先をティッシュ等で軽くふきとっていただくことをお勧めします。





UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS