NeoL

開く

リコリスのニュアンスを持つお香のような香りのミルラ、ジャスミンとパチョリーー LE LABO のシティ エクスクルーシブに新たに加わった上海の香り「ミルラ 55」が登場






ミルラは、かつて金よりも価値があるとされていた神聖な樹脂で、中国の伝統では「血流をよくする」ものとして知られている。上海のシティ エクスクルーシブであるミルラ55が、あなたの鼓動を高鳴らせるクリエーションであることに驚きはないだろう。強いリコリスのニュアンスを持つお香のような香りのミルラは、この作品の「心臓」。その共犯者となる香りは、ジャスミンとパチョリであり、それらはすべてウード、アンバーグリス、そしてもちろんムスク(ご心配なく、すべてヴィーガンのノート)のベースにしっかりと支えられている。ミルラ 55は控えめなエレガンスを醸し、現代的でありながらクリエイティブな古典主義を感じさせ、無視しがたく、忘れがたいものとなっている。
これはシプレー。ダークでエレクトリック、古くて、新しい。まさに上海のような存在。


size : 15ml/ 50ml/100ml
price: 20,900円 / 45,100円 / 69,850円(税込)
※2023年9月時点価格

CITY EXCLUSIVE EVENT
Le Laboのシティ エクスクルーシブ コレクションは、私たちが愛するいくつかの都市に敬意を表してクリエーションされたもの。
このコレクションの香りは、通常、その香りが属する都市のみで販売され、他の場所では手に入らない。それは、オンライン注文も、例外もない(美しいものは、手に入れるのが難しい…)。
しかし、年に一度、9月の1カ月間だけ、シティ エクスクルーシブ コレクションが、世界中のLe Laboのショップで新しいお客様に出会えるように故郷を旅立つ。
9月だけが他の都市の香りを手に入れることができる1年に一度の特別な期間なのだ。

8月1日 – 9月30日
シティ エクスクルーシブ コレクションのディスカバリー サイズ:1.5mlとディスカバリー セットがこの期間中、ル ラボのウェブサイト、店舗で購入することができる。


ディスカバリー サイズ 1.5ml 1,650円
ディスカバリー セット (Cedrat 37, Gaiac 10, Mousse de Chine 30, Tabac 28, Vanilla 44 ) 8,250円
*2023年8月1日時点の価格


9月1日 – 30日
シティ エクスクルーシブ コレクションの通常サイズは、ル ラボのウェブサイト、店舗で購入することができる。


通年:
シティ エクスクルーシブ コレクションの香りは、通常、その香りが属する都市でのみ販売され、他の場所では手に入らない。シティ エクスクルーシブ コレクションの50ml、100mlのボトルは、フレッシュブレンディングを行う、世界中のル ラボの店舗で、小売価格の20%オフでリフィルすることができる。
店舗のリストは lelabofragrances.jp でご確認ください。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS