NeoL

開く

お風呂あがりになじませるだけでシルキーな髪へ、THREEから待望のバスオイルが誕生

neol201512112
THREEから、厳選したコールドプレス植物オイルのみブレンドした待望のヘアオイル「THREE スキャルプ&ヘア リファイニング トリートメント オイル」が誕生。2015年1 2月2日(水)より発売開始。
「THREE スキャルプ&ヘア リファイニング トリートメント オイル」は、植物オイル一つひとつの特性を知り尽くしたTHREEならではの処方で完成した、天然由来100%のスキャルプ&ヘアの新アイテム。ザクロ種子油やアルガンオイルなど、美容効果が高く酸化しにくいオーガニック植物オイルがブレンドされ、さらりとした感触で傷みがちなキューティクルをなめらかに整え、流れるようなツヤとシルクのような手触りの髪へと導く。
使い方も簡単で、手にとったオイルを両手の指の間に広げ、髪の傷みや乾燥、きしみが気になる部分を中心に内側から手ぐしの要領でなじませ、最後に手に残ったオイルを髪の表面に塗布するだけ。アウトバストリートメントのため、お風呂あがりのゆったりした時間でヘアケアできるのも嬉しい。
ハーバルグリーンとほのかなシトラスの香りも、翌朝のヘアスタイリングタイムを爽やかに演出してくれそう。
髪の毛も乾燥しがちな冬の季節、THREのヘアオイルはマストバイだ。
THREE スキャルプ&ヘア リファイニング トリートメント オイル
天然由来成分 100% 20mL 2,800円(税別)
2015年12月2日(水)発売

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS