NeoL

開く

ナチュラグラッセのアイカラーは繊細な光と色のニュアンスで彩る!

1802201

ナチュラグラッセから、植物オイルと着色パールの光の効果で、濡れたようなツヤ・透明感・立体感を与えながらデリケートな目元を健やかに保ち、なりたい印象に仕上がる「ソリッドアイカラー」が2018年2月15日に発売された。

1802202


自然素材の国産メイクアップブランドであるナチュラグラッセから登場するのは、繊細な光と色のニュアンスで彩る目元本来の美しさを引き出す「ナチュラグラッセ ソリッドアイカラー」。

1802203


カラーは、くすみを払い、透明感のあるフェミニンな目元に仕上がる「バイオレット」と、赤みを軽減して軽やかで澄んだ目元を演出する「ミントグリーン」、凹凸をなめらかにし、明るく華やかな目元に仕上がる「アイボリー」、立体感を出し、自然な深みを感じる目元をつくる「ブラウン」の4色展開。

1802204


それぞれカラーごとに組み合わせた繊細なパールが、光を反射することで、色材ベースだけでは叶えられない光と色のニュアンスを算出。目元の悩みを補正しながら、濡れたようなツヤ・透明感・立体感といった目元に欲しい演出を見事に叶え、もともと持っている美しさを引き出してくれる。
まぶたに溶け込むようになじみ、しっとりべたつかずフィットするテクスチャーは、使いやすさも満点。
皮膚が薄くデリケートな目元を守りながら保湿・保護する成分を配合しているから、健やかな目元を保てるのも特徴だ。

■ ナチュラグラッセ ソリッドアイカラー 全4色 各2,800円+税
2018年2月15日発売

公式サイト
https://www.naturaglace.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS