NeoL

開く

XLUXESから今話題の“ヒト幹細胞培養液”搭載の次世代エイジングケア化粧水

1806271


XLUXES(エックスリュークス)から、2018年7月17日に、今話題の“ヒト幹細胞培養液”を主成分とし、美容液のような次世代エイジングケア化粧水がパワーアップして発売される。

「モイストリジュビネイターW」は、美容液のような次世代エイジングケア化粧水をさらにパワーアップし、ヒト幹細胞培養液を10%増量。最大のリニューアルポイントは、多角的表皮ケアに加え、角質層の細胞間脂質に見られるラメラ構造に類似した液晶構造を採用し、美容成分をすべて超微細ナノ化することで、高浸透・高保湿保水表皮ケアを実現したこと。


“攻めのエイジングケア”として、多面的に効果が現れるように考え抜いた肌のトーンアップケアと、先進のハリ・弾力ケアを付加した設計にしたのもポイントだ。


1806272

“攻めのエイジングケア”を効果的なものにするために不可欠なのは、日々ストレスにさらされている肌を健康的に底上げすること。そこで、自然な肌サイクルを促す保湿表皮ケア、紫外線や活性酸素の原因を皮ふ内部で選択してケアする肌ダメージケア、PM2.5や大気汚染などの環境ストレスケア、肌記憶ダメージに着目したケアを“守りのエイジングケア”として、「攻め」×「守り」をバランスよく設計することで、今までにない肌実感を目指した。


■XLUXES モイストリジュネイターW 150ml 12,855円+税
2018年7月17日発売

公式サイトhttps://xluxes.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS