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フローフシの新ブランドが19年3月誕生

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フローフシの新ブランド「ウズ(UZU)」が3月14日(木)デビュー。新アイライナー「ウズ アイオープニングライナー」が全国で発売となる。

大ヒットを記録した「モテマスカラ」やリップトリートメント「LIP38℃」など、数々の人気商品を生み出してきたフローフシは2018年に突如ブランド終了を発表。そんな衝撃的なニュースが話題を呼んだが、今回2019年3月に新たなステージへと移行するという嬉しいニュースが。それが、“UNFRAME THE BEAUTY”をテーマに掲げた新ブランド「ウズ(UZU)」をスタートするという知らせだった。


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新ブランドの誕生と同時に発売されるリキッドアイライナーのこだわりは、使い心地のよさとカラーバリエーション。筆づくりの産地、熊野×奈良で、たった7人の伝統的な職人の手揉みから生まれる大和匠筆に着目し、「ウズ アイオープニングライナー」には、材料を一から開発しつくった4種の毛をブレンドした。毛量を28%も増やすことでよりコシをアップし、これにより、テクニックがなくても驚くほどの描き心地と仕上がりが叶う。


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8角形のフォルムが特徴のボディは、持ちやすさを追求。染料フリーで色素沈着しないのもポイントだ。日本の先端テクノロジーを駆使し開発した「WP Film」を起用し、ぬるま湯で簡単にオフできるのに、水・湿気・皮脂に強いという最強のアイライナーが完成した。

全14色の豊富なカラー展開を予定しているが、14色目は現在ユーザーとともに開発中だとか。どんな色が登場するのか期待が高まるばかりだ。


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ブラック:瞳をどこまでも深く見せ、二度書きしたように グロッシィでインテンスな仕上がり。
グレー:陰影が美しく強調されたジェンダーレスフェイスを完成させるダスティグレー。
ブラウンブラック:黒よりも艶っぽく、ブラウンよりもきりりと、2つの魅力を昇華させたハイブリッドカラー。
ブラウン:瞳にボーダーレスなニュアンスを添える、華やかさと軽やかさが共存したコッパーブラウン。
カーキ:知的モードを漂わせる、ミリタリールックに溶け込むようなスモーキィなカーキ。
バーガンディ:まるで、赤リップを纏った時のように、ほんのりとした体温や息遣いを感じさせる官能色。
ネイビー:黒目に深みを与え、白目をクリアに見せ、肌全体を生き生きと見せる黄金比ネイビー。
パープル:エレガント、クール、ミステリアス。大人の艶をアピールするフューシャパープル。
オレンジ:肌に溶け込んで温かみを添えながらも、都会的な雰囲気を醸し出す、個性派カラー。
ライトブルー:大胆な遊び心を感じさせながら、肌や瞳に透明感を与えるクリーミィなブルー。
ピンク:ポップな印象を極めながら、大人ムードをスパイスにしたクリーミィなピンク。
イエロー:どんな肌にも溶け込んでぱっと明るい印象を与える、ブライトイエロー。
ホワイト:ひと塗りで瞳や肌のくすみを一掃し、クリアに見せるピュアホワイト。

ブラシカバーには「ウズ(UZU)」ならではの遊び心を忍ばせ、大和匠筆ロゴにエイリアンマークを見つけたら、好きな色がもう1本もらえるという嬉しい仕掛けも。


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■ウズ アイオープニングライナー(UZU EYE OPENING LINER) 全14色 各1,500円+税
2019年3月14日発売
取り扱い店舗:全国店頭・WEB

公式サイトhttps://flowfushi.com

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