NeoL

開く

パワフルな生命力に溢れる山ぶどう樹液の化粧水が限定で登場!

1904081


アムリターラから、「日本山ぶどう化粧水」が春の限定商品として4月8日発売される。パワフルな生命力に溢れる日本列島のみに自生する「日本山葡萄」。春先しか採取出来ない希少な山ぶどう樹液を1滴1滴地道に集め加熱することなく化粧水にした。

この化粧水は、2017年の発売以来、毎年1ヶ月で完売する人気アイテム。「日本山ぶどう樹液」は、1年のうち、春先の約2週間しか採取できない希少なもので、2019年の春に1滴1滴枝からしたたり落ちる樹液を、木に迷惑がかからない量のみ地道に集め、加熱することなくそのまま化粧水にしたもの。「日本山ぶどう樹液」には、天然の保湿剤とも呼べる各種糖分やリンゴ酸などの有機酸、ミネラル類、アミノ酸類が豊富に含まれている。肌に塗ると、水分量が上がったり、ヒアルロン酸の量が増加するなどさまざまなエイジングケアに有効だということから開発がスタートした。採れたての山ぶどう樹液の息吹をそのまま届けるため、非加熱での製法にこだわり、ミネラルが豊富で高い吸収性や浸透性があるとされる「フルボ酸」も配合。

肌につけると吸い込まれるように浸透し、肌の内側から自然に潤ったかのような感覚に。まるで美容液かのようなリッチな使用感を味わえるアイテムだ。さらっとしたテクスチャーで表面がベタつかず、春夏の保湿ケアに最適。日焼け後のケアにももってこい。精油不使用で、敏感肌の人にも嬉しい処方になっている。

アムリターラ
■ジャパニーズワイルドグレープ ローサップウォーター 100ml 3,900円+税
数量限定発売

公式サイトhttps://www.amritara.com

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS