NeoL

開く

rms beautyから日本初上陸カラーの 3 色がセットになったコンパクト

1904147


天然成分が肌に栄養を届け、内側から輝きだすような美しさを引き出すメイクアップを提案するrms beautyから、日本初上陸カラーの3色がセットになった「スウィフトシャドウトリオ」が4月17日(水)より数量限定で発売される。


1904144


右の、心に秘めた禁断の恋のようなマルベリーモーヴは、大胆でありながら上質感あふれるカラーで、アイラインや下まぶたにのせても。


中央の、心をかき乱す恋にも、クールな余裕を見せる大人のディープトパーズは、肌になめらかに溶け込んで美しいツヤを演出。


左の、恋の始まりを思いおこさせるフレッシュなダスティペールピンクは、春らしいフェミニンなカラーで、ひとぬりで華やかさ満点。


1904145


ブリティオイルやホホバオイルなどの植物オイルを配合したアイシャドウは、非加熱で製造しているため、パウダーでありながらしっとりとした質感とツヤを演出できる。ブラシでのせるのはもちろん、指で直接つけると柔らかい印象に仕上がる。水で湿らせたブラシを使うと、より発色を強調でき、rms beautyの「アイ ポリッシュ」を重ねて、さらに輝きをプラスするのも上級テク。

rms beauty
■スウィフトシャドウトリオ 3,800円+税
2019年4月17日数量限定発売

公式サイトhttp://www.rmsbeauty.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS