NeoL

開く

ReFaの新アイテムで美しい顔印象を呼び覚ます




ReFaから「ReFa DOUBLE RAY(リファダブルレイ)」が5月15日(水)に発売される。美しい顔印象を呼び覚ますために、導き出した3Dシンメトリックアプローチに注目だ。


顔の器官は左右対称に配置されているため、美しい立体感をつくるためには、左右対称のアプローチが大切。でも毎日の姿勢や生活習慣の中で知らず知らずに、片側に偏った力がかかり、その積み重ねによって左右のバランスが崩れることで、立体感を失ってしまう。老廃物が溜まりやすいフェイスライン、チークラインを一度に左右同時にケアすることで効率よく立体感のある美しさを作り出すということに着眼点を置き、完成したのが「リファダブルレイ」だ。





顔を両手で左右対称に施術するフェイシャルエステの手の動きをヒントに、リファダブルレイは、顔全体を立体的に包み込み、左右対称につまみ流す3Dシンメトリックアプローチで、より効率的に立体感のある美しさへと導く。





リファダブルレイは、左右対称に負担をかけながらフェイスライン、チークラインを深くつまみ出すことで、顔の立体感をつくりだす。血流・リンパの循環を促進させ、集中的にケアすることで、老廃物の排出もスムーズに。さらに、ソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレント」を発生。細胞を活性化させ、肌にハリを与えることで、顔の立体感を保つ。


■リファダブルレイ 28,800円+税
2019年5月15日(水)発売

公式サイトhttp://www.refa.net

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS