NeoL

開く

アユーラから優しさと肌映えを両立したアイ&チークカラー



アユーラは、スキンケア発 想の肌映えマルチクリームカラー「アユーラスフレケアカラーズ」を8月1日(木)に発売。


極端に皮膚が薄いまぶたや紫外線ダメージを受けやすい頬は、ストレスを受けるとバリア機能が低下して、キメが乱れてしまい、ささくれ状態に。そんなささくれ状態の肌にポイントメイクの色が入り込むと、余計に肌荒れが目立ってしまい、肌には負担がかかってしまうという悪循環。そこで、アユーラが提案するのは、こういったメイクが楽しめない気持ちに寄り添うポイントメイク。どんな肌状態でも“肌を主役にする=肌自体をきれいに魅せる”ために、なじみのよさ、なめらかさ、透明感、ツヤ感にこだわり、肌に負担なく使えるスキンケア発想で作り上げた。





何度でも手に取りたくなる使い心地を兼ね備えたマルチクリームカラーは、アイシャドウやチーク、ハイライトにと大活躍。ナチュラルメイクでありながら、パーツを際立たせ、肌映えまでも叶えてくれる。





スフレのような軽いタッチで、目元や頬のキメを整えながら、ふんわり色づき、ほんのり艶めく、スキンケア発想の肌映えマルチクリームカラーは、肌に溶け込む優しい発色で、表情を明るく魅せる全5色。


■アユーラ スフレケアカラーズ 全5色 各2,300円+税
2019年8月1日発売


公式サイトhttps://www.ayura.co.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS