NeoL

開く

ラゴムから季節の変わり目の肌を支える洗顔料と高保湿クリーム




肌の自ら潤う機能を正しく稼働させ、健康的な肌に導くウェルネススキンケアブランド、LAGOM(ラゴム)から敏感肌のための弱酸性クレンジング「pHバランシング フォームクレンザー」と乾ききった砂漠肌もすばやく潤す幹細胞クリーム「ディープ モイスチャークリーム」が登場。9月7日(土)に発売された。


2015年に韓国・ソウルで誕生したラゴム。韓国のトップモデルや女優たち御用達のメイクアップアーティストと、韓国医学や化粧品開発、皮膚科学研究者、大学教授などの知識人・スペシャリストたちが集結し、「現代の肌にとって、本当に必要なものは?」をモットーに開発された。


ラゴムは肌細胞が持つ「潤いを巡らせる働き」に着目。すべてのアイテムに、米国の特許成分である「アクアリシア」を配合した。アクアリシアはアクアホポリンを活性化する働きを持つ。ラゴムのスキンケアは、肌に潤いを与えるだけではなく、肌の潤い保持力をサポート。ヒアルロン酸、クグリセリン、セラミドなどの保湿成分は、肌表面に留まりながら水分を捕まえておき、表皮の水分含有量を高める役割を果たす。しかり洗顔などの摩擦で失われてしまうと、表皮の水分含有量もそのまま落ちてしまう。


そこで、登場したのが乾燥や肌荒れを起こしやすい不安定な敏感肌に優しい弱酸性クレンジングフォーム「pHバランシング フォームクレンザー」。みずみずしく軽やかなクリーム状の泡が、肌に潤いを与えながらメイク汚れをしっかりとオフ。肌の水分保持力に着目した成分「アクアリシア」配合で、洗い上がりの肌はしっとりもっちり。W洗顔は不要。





「ディープ モイスチャークリーム」は、極度の乾燥肌にも柔らかく密着し、潤いを高める高保湿クリーム。砂漠の中でたくましく生きぬき、どんなに乾燥しても枯れることのない「復活草」の幹細胞エキスを配合。「アクアリシア」とともに、潤いが蒸散しにくいなめらかなハリ肌に整える。


■ ラゴム pHバランシング フォームクレンザー 120ml 2,100円+税
■ ラゴム ディープ モイスチャークリーム 60ml 4,200円+税
2019年9月7日発売


公式サイトhttps://lagomcosmetics.jp/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS