NeoL

開く

イプサの新クリームファンデーション、“高保湿&カバー力”で乾燥知らずのムラなし透明美肌へ




イプサから、新クリームファンデーション「クリーム ファウンデイション N」が、9月13日(金)より発売。


これからの乾燥シーズンに需要が高まるクリームファンデーション。でも、肌が乾燥していたり、空気が乾燥していると、クリームファンデーションでも化粧くずれが起こり、悩みを抱えている愛用者も多い。その悩みに着目してつくられたのがイプサの「クリーム ファウンデイション N」。肌の潤いを閉じ込めて、潤いを保つことで、密着度を上げる技術を採用し、”高い潤い感”と”カバー力”が維持された美しい仕上がりが叶う。


そのほか、ポイントとなるのは、透明感を高める2種類のパウダーが配合されていること。ひとつは、ファンデーションのムラ部分だけ明るさを発揮するパウダーで、光が当たるとゴールドに光り、影になったムラ部分をカバーしてくれるというもの。


そしてもうひとつは、光をコントロールして、さまざまな光環境下でも素肌のような透明感ある美しい肌を保つパウダー。カラーは、自分にぴったりの色が見つかるように、全6色の豊富なカラー展開になっている。


■イプサ クリーム ファウンデイション N SPF15 PA++ 全6色 各5,000円+税
2019年9月13日発売


公式サイトhttps://www.ipsa.co.jp/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS