NeoL

開く

世界中に優しいことばと香りを広める[Kind Lips カインドリップス]日本初上陸




リグルジャパンは、米国発、2019秋 日本初上陸、世界中に優しいことばと香りを広めるナチュラルリップケアブランド「カインドリップス」を11月29日(金)全国発売(バーニーズ ニューヨーク、トゥモローランド他)。
(10月25日 ビープル バイ コスメキッチン 先行発売)


アメリカ・ミネソタ州にてJoshua Neumann(ジョシュア)は、2017年にKind Lipsをスタート。そのきっかけはすでに彼が小さかった頃にさかのぼりる。いつも乾燥がひどかった彼の唇に、彼の母親(いつも最高の母親!)はいつもワセリンを優しく塗ってくれ、ジョシュアのリップケアへの興味はそこから始まった。小さい頃からずっと、完璧なリップクリームを追求してスーパーマーケットの棚やブティックカウンターを探していたが、色とりどりのチューブやボトルを試してもそれには失望しかなかったという。そしてついに彼は自身が納得できるリップケアアイテムを開発することを決心。


納得のいく香りと各原料の目的を学ぶことに取りつかれたジョシュアは、この製品が母親のように‘“優しく‘”あること、そして成分的にも唇に優しい香りが必要であると悟り、数か月間、金曜日と土曜日の夕方に、100%天然でオーガニックの成分をストーブで溶かし、混ぜ合わせ続けた。


「あなたがこのリップバームのことで何かをするなら、それをカインド・リップスと呼ぶべきだと思うわ。そして、それが人々に、リップバームを使うたび、優しい言葉を話すことを思い出させるでしょう」との母親からのアドバイスに従い、ジョシュアはカインドリップスが唇を潤すだけでなく、そのメッセージが世界中の優しさを呼び起こすと信じている。


カインドリップス リップバームは、天然由来の独自のフォーミュラはそのままに、まるでフルーツそのままのフレーバーを実現。今までのナチュラルリップにはない香り立ちになっている。また、スティックリップバームでは珍しいココナッツオイルを主成分に、5種類の保湿成分が入った、優しくきめ細かいロングラスティング処方。オーラルケアにも使用されるココナッツオイルは口元を健やかに保湿してくれる。


■カインドリップス リップバーム 全6種 (無香料、スイートミント、バニラレモン、ラズベリーレモネード、ジョージアピーチ、ファーストキス) 各1,000円 +税
2019年11月29日全国発売
(2019年10月25日 ビープル バイ コスメキッチン 先行発売)


いじめ防止活動支援
日本では総代理店リグルジャパンが、日本でのカインドリップスの収益の20%を国内のいじめ防止活動団体へ寄付。


公式サイトhttps://www.kindlipsjapan.com

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS