NeoL

開く

イプサのロングセラー「ザ・タイムR アクア」初の全身用オイル状美容液!




イプサのロングセラー「ザ・タイムR アクア」から、初の全身用オイル状美容液「ザ・タイムR アクアオイル」が誕生。2020年1月1日(水)より数量限定で発売される。


イプサの「ザ・タイムR アクア」は、発売以来愛され続け、今ではブランドのアイコン製品としてロングセラーを記録している化粧水。今回イプサの中でも人気の高い「ザ・タイムR アクア」のみずみずしい気持ち良さと保水力を全身ケア用に応用し、開発した待望の全身ケア用オイル状美容液が登場する。

今回、新採用したのが、「アクアオイル技術」。この技術は、肌表面に人工的な水の層をつくることにより角層を水分で満たし、じっくりと保湿効果を持続させるための技術、保湿成分「アクアプレゼンタ―Ⅲ」と、新配合の「植物オイルコンプレックスGL」をダブル配合した独自技術。この技術により、卓越した使用感を実現し、全身にたっぷりの水分補給効果を発揮する。


驚くのはその使用感。まるで化粧水のような驚くほどみずみずしい感触のオイル状美容液は、過酷な環境下でも、水に満たされたようなぷるぷる感としっとりとした潤い感溢れる肌へ導いてくれる。ボディをはじめ、髪や指先、爪などマルチに使用できるのも嬉しい。


イプサ
■ザ・タイムR アクアオイル 100ml 5,000円+税
2020年1月1日数量限定発売


公式サイトhttps://www.ipsa.co.jp/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS