NeoL

開く

コスメデコルテのロングセラー美容液から待望のシートマスク誕生




コスメデコルテのロングセラー保湿美容液「モイスチュア リポソーム」から待望のシートマスクが完成。1月16日(木)より発売される。


「モイスチュア リポソーム」と言えば、1992年のデビュー以来、愛され続けるロングセラー美容液。業界初の認可を受けたリポソーム化粧品として鮮烈なデビューを飾り、今では、リポソームカプセルを使用したクリーム、アイクリーム、化粧水も展開。最大の特徴は、0.1ミクロンという驚きの超微粒子カプセルと、たまねぎ状の多重層構造。1万分の1ミリという繊細な超微粒子カプセルが、肌にぴたりと密着し、キメの乱れた肌やカサついた肌を整える。それに加えて、幾重にもなった多重層構造が、内側に抱えた潤いや美容成分をじわじわと奥深くへと浸透させ、効果を長時間持続する。





そして新作「コスメデコルテ モイスチュア リポソーム マスク」は、シートマスクのために新型のリポソームカプセルを開発して採用している点も注目したい。粒径を小さくして、カプセルの中に浸透性を高める成分を詰め込み、さらには、シートそのものにも工夫を凝らして肌の一体感をとことん追求した。シートは、伸縮性に優れた素材を100%コットンでサンドし、ストレッチ性が高く着圧効果のあるフェイスマスクへとたどり着いた。


美容成分としては、高い抗酸化効果のある紫黒米エキスとロイヤルゼリーエキスを配合。シートマスクを肌にのせると、たっぷりと含まれたカプセルがつぎつぎに肌へ、角層奥深くへと浸透。約10分後には、潤いがじっくりと留まり、生き生きとした肌が長時間続く。肌あれや乾燥などトラブルを抱えた肌も集中的に整えることで、見違えるほど輝きあふれる肌へとランクアップ。


■コスメデコルテ モイスチュア リポソーム マスク 20ml×6枚入り 7,200円+税
2020年1月16日発売


公式サイトhttps://www.cosmedecorte.com/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS