NeoL

開く

秘めたる官能を解き放つ、ネロリラ ボタニカの限定”EROSライン”




ネロリラ ボタニカから、900年前に活躍した植物学の祖・聖ヒルデガルドのレシピ再現した”EROSライン”が2月21日(金)に数量限定で発売される。


EROSラインのベースとなるのは、900年前に活躍したドイツの修道女であり、植物学の祖・聖ヒルデガルドの“媚薬”とされた錬金術のレシピ。満月の日、滋賀県・君ケ畑で、オーガニックホホバオイルに、淡路島産のカレンデュラとアルケミラモリス(通称:レディースマントル)を調合し、このオイルのためにフランスでセレクトされたローズクォーツ、ダイヤモンドを一緒に漬け込んだ。30日間、月と太陽のエネルギーを受けたその媚薬のレシピに、男性性と女性性を統合し、ありのままの自分を優しく愛する手助けをしてくれるような「EROS」の香りをブレンドし 、独自の処方に仕上げた。





「インヤンバーム」は、EROSの香りが長く肌に残り、セクシャリティの門を開き、愛の時間へと誘う濃密な香りのバーム。髪やボディ、指先にまで潤いを与えてくれ、練り香水としても使えるユニセックスアイテム。





「インフィニティキット」は、「インヤンオイル」と「インヤンオイルインミスト」に巾着ポーチが付いたキット。オイルは、全身にEROSの香りを纏い、肌を潤すオイル。お風呂上がりにセルフヒーリングするように、マッサージするように使うのがおすすめ。パートナーがいるときは、お互いにマッサージし合うのもよし。ミストは、香り高い国産ローズ水に、EROSブレンドをプラスし、そこに咲くだけで蜜を吸うものたちを寄せ付ける花開く香り。


ネロリラ ボタニカ
■インヤンバーム 8g 4,200円+税
■インフィニティキット 13,500円+税
2020年2月21日数量限定発売

公式サイトhttps://sincere-garden.jp/nerolilabotanica/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS