NeoL

開く

韓国発、火傷跡の皮膚再生の研究中に生まれたリフトアップセット




韓国では美容に対する興味が高い一方、肌に負担をかけすぎてトラブルに悩む人も少なくない。だが肌に良いもの、必要なものを十分に与えることができれば、誰もが自然で健康的な美しい肌を手に入れられるはず。そうした理想を実現するために開発されたのが「スーパーリフティングプログラム」だ。
開発者・ミン氏は韓国の化学研究所で研究を経て、民間の化粧品原料会社で働き化粧品の原料の研究開発していた人物。2002年再生医療チームで火傷跡の皮膚再生の研究中に「スーパーリフティングポリマー」の開発に成功した。その優れた技術をいち早く役立てるために、化粧品での販売が出来るよう改善し、「スーパーリフティングプログラム」が出来上がったという。



ここで紹介するのは強力なリフトケアはもちろん、毛穴の汚れを吸引、透明感のある肌にしてくれるスーパーリフティングセットだ。


ポリマーと混ぜて使うリフティングパックは、たるんだお肌を強力にリフティングして、しわを改善し弾力のあるお肌に仕上げてくれる。まず、ベントナイト(多孔性鉱物)を溶解させて作った高分子のポリマーを肌に塗布。時間の経過とともに溶解されたポリマーが再び多孔性鉱物に変わ、その成分は肌の老廃物に吸着し汚れを浮かび上がらせ、毛穴の開き・汚れを取り、同時にシワを伸ばし引き上げる。ポリマー(アルカリ性)パック(酸性)を混ぜることによって中性になり、直前に混ぜることが一番効果が出るため、別々の容器で直前に混ぜるという仕様になっている。

強力な吸着力のため、マスク使用の30分程度は表情を動かさず、静かに過ごせる環境がオススメ。大事な日の前に、そして定期的なケアに、ぜひ一度トライしてみては。翌朝の顔を鏡で見たら、病みつきになること必至。


パック後にはWKクリームでケア。有効成分をすべてナノ化しているため、浸透性が高い栄養クリーム。浸透性が良いため、使用後は肌にハリとツヤを与える。最小22ナノメートルという超微細サイズで、各主要成分をすべてナノ化し、肌の表皮だけでなく真皮まで成分が浸透させる。


ユニセックス
スーパーリフティング2回セット(リフトパック2回+リンクルクリーム1本)
8,610円税込

https://mens.picobio.jp/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS