NeoL

開く

RMKの化粧下地に新色、“陶器肌”が叶う!




RMKの人気化粧下地「クリーミィ ポリッシュト ベース N」から、新色が登場。3月1日(日)より、数量限定発売される。





RMKの「クリーミィ ポリッシュト ベース N」は、人気の化粧下地。形やサイズの異なる3種類のパウダーで毛穴を見事にカバーして、磨きあげたようになめらかな“陶器肌”を叶える。テクスチャーはクリーミィで、肌に均一にのび、1枚のフィルターをかけたかのような透明感と高いカバー効果をもたらしてくれるのが人気の秘密。優れた保湿効果をもつヒアルロン酸など、スキンケア成分を配合し、肌の潤いをキープしながら、キメを整えることで化粧もちもアップ。





新登場の限定カラーは2色。EX-03 ピンクとEX-04 ホワイト、どちらのカラーも、高い毛穴カバー力はそのままに、生き生きとした温もりと生まれたてのような透明感の“息づく陶器肌”が叶う。

ピンクは、ノンパールでナチュラルな血色感をプラスし、ふんわりとした温かみのある表情をもたらす。ホワイトは、ピンクのニュアンスを閉じ込め、シルバーとレッドパールの繊細な輝きで、光沢感のある明るい肌に仕上がる。パール粒大を手のひらに取り、顔の内側から外側へのばしていくが、中指や薬指の指全体を使って1枚のヴェールをかけるようにのせていくのがコツ。毛穴が気になる小鼻などの部分には、薬指などでくるくると軽くすべらせるようになじませるればより端正な陶器肌に仕上がる。


■RMK クリーミィ ポリッシュト ベース N 新2色 30g 各3,500円+税 SPF6 PA+
2020年3月1日数量限定発売


公式サイトhttps://www.rmkrmk.com/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS