NeoL

開く

m.m.mの”塗るあぶら取り紙”からラベンダーカラーが限定発売




いつでもどこでも自分らしく、自由にメイクを楽しむことをコンセプトとしたメイクアップブランド「m.m.m(ムー)」の塗るあぶら取り紙”として人気のスキンスムーザーから、くすみを飛ばすラベンダーカラーが登場。3月4日(水)に数量限定で発売される。

「ムー スキンスムーザーPW」は別名“塗るあぶらとり紙”。ベースメイクの前に、気になる肌の凹凸やほうれい線に少量塗布すれば、肌表面が整って、つるんとした陶器肌に。肌悩みに対して、消しゴムで消していくような感覚で、広げていくのがポイント。





「スキンスムーザーLA」は、2020年春の限定品として登場するラベンダーカラー。パープルとイエローのマーブル模様は、見ているだけで気分が上がる可愛さ。ラベンダーは「何か特別な事」を意味する色で、くすみを飛ばす効果もある。肌にのせると、明るく生き生きとした表情を引き立ててくれる。オーガニックのカカオバターを配合し、肌の潤いもキープ。香りは、イランイランやラベンダー、カモミールを合わせたハーバルラベンダーの晴れやかな香り。


■ムー スキンスムーザー LA(ラベンダー) 8.5g 3,200円+税
2020年3月4日数量限定発売
※2020年2月28日メイクアップキッチン先行発売

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS