NeoL

開く

RMK香りが異なる新クレンジング、オイルに変わるクレンジングバームや2WAYクレンジングジェル




RMKのクレンジングが刷新。2種のクレンジングバームと、洗顔・クレンジングの2WAYタイプのクレンジングジェルが、4月3日(金)より新発売となる。


RMKのクレンジングがこの春生まれ変わる。既存のクレンジングオイルに加えて、2種のクレンジングバーム、1種のクレンジングジェルが追加。その日のメイクや好みの洗いあがりに合わせて選べる、頼もしい全4種のラインナップになる。それぞれ香りも異なるから、お気に入りの香りでクレンジングを選ぶのもおすすめだ。新発売の3製品には、共通成分としてスイートアーモンドオイルとマカダミアナッツオイルを配合している。





肌になじませると“液状オイルに変わる”ユニークなテクスチャーが特徴的なクレンジングバームは、落ちにくいメイクも素早くなじんで、気持ちいいほどすっきりオフできる。バーム状だから、肌に摩擦ダメージを与えにくく、マッサージしながらメイクを落とすことができる。





クレンジングバームは、洗いあがりと香りが異なる2種類をラインナップ。「RMK クレンジングバーム リフレッシュ」は、即効型と持続型のメントール(清涼成分)配合で、これからの季節にぴったりの、心地よい爽快感が感じられるタイプ。香りは、レモンにユーカリとレモングラスをブレンドした、すっきりとした仕上がり。必要な潤いをキープしながら、肌を引き締め、透明感あふれる肌に洗い上がる。





「RMK クレンジングバーム リッチ」は“もちもちとした”ハリのある肌を目指したい人におすすめ。共通成分のほかに、美容成分アセロラエキスを配合し、ほんのりピンクがかった色も特徴的。潤いで満たしながら洗い上げ、思わず触りたくなるようなしっとりとした肌に整う。香りは、ジンジャーでアクセントを加えた芳醇なローズ&ジンジャー。





清涼感のあるライトブルーが印象的な「RMK Wクレンジングジェル」は、洗顔としても使用できる2WAYタイプのクレンジングジェル。保湿効果のあるアクアジェルを配合し、肌に負担をかけずにメイクを優しく落とせる。W洗顔不要でスピーディにクレンジングでき、洗顔としても活躍。余分な皮脂や古い角質をオフでき、毛穴のざらつきまで解消し、つるんとなめらかな肌に仕上がる。その肌のすっきり感はヤミツキに。香りは、清涼感を感じられる爽やかなローズマリー。


■RMK クレンジングバーム リフレッシュ 100g 4,000円+税
■RMK クレンジングバーム リッチ 100g 4,000円+税
■RMK Wクレンジングジェル 140g 3,200円+税
2020年4月3日発売


公式サイトhttps://www.rmkrmk.com

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS