NeoL

開く

Blog


お久しぶりです…!

    お久しぶりです!

    前回の更新からなんと1年近くが経過してしまいました…

    もともと筆不精なのですが(汗)、この1年間、アイスランドのガイドブックを執筆させていただいたり、第一子の妊娠、出産とドラマチックな出来事が次々とあり、時間があっという間にすぎていってしまいました。無事6月に娘が生まれ、本は無事出版となり、ほっとした気分でブログに戻ってきました。

    アイスランドで出産なんて、なかなかできない経験。今後も経験する人は数少ないと思いますが(笑)、せっかくなので次回は(わたしが経験した)アイスランドの出産事情について綴りたいと思います!

    今後ともどうぞよろしくお願いします♥

    大丸 智子

    2015-06-29 15.38.40-2

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS