NeoL

開く

Blog


NeoL Scat Vol.1

    deadly kingやりなさい!!!!

    編集長に言われ続けてきた。

    しかしもう4年もろくすっぽ活動していなかった。もちろんライブもしてないし曲も作ってない。

    やりようがございませんよ編集長!なんて思ってたら「出なさい!!!」

    「イベントやるから出なさい!!」

    それはそれは嬉しかった。もちろん出ました。

    ハマもコウキもレイジも山口君も呂布もりっちゃんも来てた。L-packもいたし青ちゃんもフッキーも青山さんもいた。友達もたくさん来てくれた。それだけで素晴らしいイベントなんだけど

    ハマなんかは高校時代、毎回僕らのライブに通いつめてくれてた。ライブには間に合わなかったけど、復活の日に居合わせてくれたのがなんとも感慨深く。

    とにかくこのメンバーでライブがまたできたのが、ホントに嬉しかったです。

    もう何書いたらいいかわかんねえな。

    1959922_618727698196880_1401877425_n1962669_618306958238954_1671203667_n

    10150687_618395068230143_1595097266_n

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS