NeoL

開く

Blog


黄金町だぜ。

    皆々様、お元気でしょうか?

     

    ところで、黄金町って場所知ってっか?元々はそれはそれは怖い街と言われ。通勤や通学の際も遠回りになろうともその周辺だけは通らないようにしていた。みたいな街。

    やくざや赤線が軒を連ね、事件なんかは日常茶飯事。

    そんな黄金町も2008年頃から浄化され、今やアートや音楽が溢るる街に生まれ変わった。

    近所に住む僕は結構な頻度で入り浸っており。ライブやったりアーティストの友人と飲み明かしたりとお世話になっている。最近も映像に即興で音を付けるという仕事?を頼まれて黄金町に行って来た。

    644072_619871141369488_1007448580_n

    会場となったこの場所はもともと赤線だった場所を改築し、今は黄金町に関わる人たちの集う場所となっている。

    アートや音楽に関わる者たちがお酒を片手に様々な考えや情報を共有する。かつてカフェというに相応しい場所だ。

    この小さな街に様々な国から、様々なアーティストが集っている。少なからず自分もかなり刺激は受けているのではと思う。

    少し前にはこのNeolのブログに参加しているLPACKもこの場所で様々な活動を展開していた。

    一度遊びにきてみると良い。

    8309_10200770475406768_413522162_n

     

    1382384_538044009598583_1134746633_n644072_619871141369488_1007448580_n 1379245_538043979598586_1030095433_n

    1375107_10200770687252064_1466815108_n

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS