NeoL

開く

Blog


ライブだぜ

     

    ご無沙汰してしまいました。こなさんみんばんは!!

     

    私、音楽もしておりまして。26日と27日と二日間。かっこよく言うと2daysやってまいりました。

    友人のb◯wdiesやo◯amoto’sのように武道館やアリーナで!とはほど遠いですが。

    中学校とようちえんという不可思議な場所でライブしてきました。

    一つは横浜市立日吉台中学校!

    この度我々の音源がまわりにまわり貴学校のPTAの元へ。その音源を聴いたPTAの方々からまさかのオファーが!

    おもろい!やるしかない!

    んで、引き受けました。PTAが地域の皆様に送る音楽会に出てきました。

    ライブハウスでやる機械は数多ありますが、こんな機械ってなかなかないんです。

    945421_424380331017282_1297797750_n

    1391475_551513701584947_1357856582_n

    1393729_551513591584958_333982253_n

    こんか感じ。

    実際客来るのか?

    995556_551513548251629_1464617318_n

    入った、入った200人!!

    地域に関わる仕事をしている私としては貢献してる感あります。

    手前味噌ですが、めちゃめちゃ盛り上りましたよ。おじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、お父さん、子ども、先生。みんな踊ってました。音楽で地域が盛り上がるって最高。

    私、雄叫び上げてしまいました。

    482410_523474557736081_1300852538_n

    ライブハウスでやる時ってみんな自分たちを見にきてる訳だし、音楽好きな人が集まるけれど。

    今回はほとんどが僕らのことを知らない人ばかりが見に来てる訳で、そんな中こんな素晴らしい空間になったこと。

    PTAのみなさま、地域のみなさま。感謝しております。

    地域の身近な場所で楽しい音楽と触れ合えるってとてもステキだと思った。

    ようちえん編はまた後日!!!!

     

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS