NeoL

開く

Blog


ストーブを消して、畑に出よう。土に触れると気持ちがいいね。

    140402_KAH_flyer_Apr_front_in_ol

    140402_KAH_flyer_Apr_back_in_ol

     

    僕たちが埼玉で進めている「OUR ATELIER HOUSE PROJECTS」。文字通りみんなのアトリエであり、家。つまりはそれぞれが過ごす場所をつくるのが、このプロジェクトの趣旨で、舞台となる場所の名前が「きたもとアトリエハウス」。先日オープンして1年が経ちましたが、すごい勢いで面白い場所になってきてきます。目の前には森しか無い、という別荘のような最高のローケーションもこの場所の魅力。そんな「きたもとアトリエハウス」の4月のスケジュールが出来たのでアップします。畑を使ったプロジェクトや、ポップアップショップがオープンしています。都会(東京)からたった一時間。ぜひみなさま遊びにきてください!

    詳しくはこちらから http://atelierhouse.net/

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS