NeoL

開く

Blog


今週のL PACK(4月の第二週)ユトレヒトときたもとアトリエハウスで会いましょう。

    utrecht

     

    みなさま(都会で暮らす女性の方々)、みんなあの憧れのユトレヒトでいよいよ今週から”コーヒーある風景”をつくります。みんな憧れのユトレヒトをモームさんのとても美味しいお菓子と僕たちのコーヒーでちょっといつもと違う空気にします。11日金曜日からは最近話題(特に都会で暮らす女性の方々に)のきたもとアトリエハウスにてL PACKのポップアップショップが10日間だけオープン。森の横のとても気持ちのいい場所です。僕たちが集めてきたものや、持っているものなど色んなものが並びます。両方来て下さい!

    ◯モームとL PACK 
    2014.4.13(Sun) 14:00-18:00頃まで

    ユトレヒトにてhttp://www.nowidea.info/

    浜松のBOOKS AND PRINTSでのコーヒースタンドや、アーティストの青田真也とともにNAKAYOSIとして、あいちトリエンナーレ期間中にオープンしたビジターセンター&スタンドカフェなど、アーティストや来場者の憩いの場をつくりだしたL PACK(小田桐奨、中嶋哲矢)。そんなL PACKのコーヒースタンドが、ユトレヒトにオープン!春のぽかぽか陽気、洋菓子モームのお菓子とあわせて、ぜひ味わいにきてください。
    *コーヒーとお菓子はお持ち帰りのみとなります。
    (photo by coji nakao)
    詳細はこちらから

    ◯atelier sale
    2014.4.11(Fri)-20(Sun) 11:00-18:00(平日は予約制となります)

    きたもとアトリエハウスにて http://atelierhouse.net/access/

    きたもとアトリエハウスのショップは4月よりポップアップショップとしてオープンします。第一回目はきたもとアトリエハウスに改修から関わっている「L PACK」によるポップアップショップ。
    僕たちが普段使っていたものや、見つけてきたものを販売する10日間。本当に色々なものが並びます。会期中は僕たちもいるのでぜひ。コーヒーも淹れちゃおうかな。
    詳細はこちらから

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS