NeoL

開く

Blog


GIRLS NIGHT OUT

    greenpink

     

    グリーンとピンクの組み合わせが最近好きです。

    洋服では甘くなりすぎるからやらないけど、メイクとヘアでのこの色の組み合わせはかっこいい。

    海外で流行ってるパステルゴスでもグリーンとピンクの組み合わせは多い気がする。

    pinkgreen2

     

    自分がやるならゴスよりはもうちょっとヌーディに。

    pinkgreen3

     

    こんな髪にして

    pinkgreen4

     

    こういうピンクの目元がよいです。

    Pink & Green is My favorite Color Combination.

     

    さて、女子会の話。

    先日女の子たちとお泊まり会しました。

    多忙な女子たちゆえにPC持ち込み、仕事もばんばんやっていいという条件のもとのお泊まり。

    それぞれ存分に仕事したらおいしい夜ご飯を食べに行き、部屋にマッサージに来てもらってガールズトークして就寝。

    gn1

     

    翌朝は美味しい朝食を食べて、もう一度おやすみなさい。

    二度寝最高です。

    gn2

     

    起きたら、築地のおいしい中華そば「井上」へ。

    gn3

     

    この美しさ。チャーシューもたっぷり。そしてとにかくスープが美味しい。

    gn4

     

    おじさま、おごちそうさまでした!

     

    gn5

    他の海鮮ももちろん食べる、築地だから。

    お腹いっぱいになり、ちょっと休憩しようと喫茶へ。

    gn6

    銀座「トリコロール」のエクレア。これまた美しい。

    お店の雰囲気もゆったりと優美。

     

    そこからみんなでちょっとした遊びをして各自解散。

    朝から見事に寝る、食べる、しゃべるしかしない一日だった。

    編集は終わりのない仕事なのでついズルズル夜中朝方まで仕事しがちですが

    ガッツリ仕事してスパッと遊ぶ、そういう日々を送りたいものです。

     

    I was out with some friends last weekend.

    We went to Chinese Noodle “Inoue” @ Tsukiji and Coffee Shop “tricolor” @ Ginza.

    Such a lovely day.

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS