NeoL

開く

Blog


沢山お話しました。その1

    12月前半、2週連続でトークショーに出演させていただきました。

    まずは下北沢B&Bにて、雑誌「3〈SAN〉」との連動イベントでお題は「インディペンデントな生き方」。

    ご一緒させていただいたのはGREENROOM FESを手がける釜萢さん、Double Famousの坂口さん。

    司会は「3〈SAN〉」編集長の石原さんでした。

    これ、めちゃくちゃ破天荒なトークショーでした。

    Book & Beerというビールが美味しい本屋さんだったので、打合せ段階からすすむすすむ。

    トーク中もみんな飲む飲む。ビールがなくなるとどこからともなくまわ湧き出るという不思議な現象が。。。

    おかげさまで緊張はしなかったもののちゃんと話せたのか不安でしたが、雑誌ではちゃんとまとめていただいてました。ありがとうございます。

    2013-12-16 22.13.38 2013-12-16 13.55.43

    釜萢さんも坂口さんもすごく気さくな方で、かつ仕事に対してのそれぞれの向き合い方に近しさを感じたのでお話ししやすかったです。

    お二人に比べたら、自分はインディペンデントな生き方なんてほど遠いと思いますが、やりたいことをやれる環境を作るためにはそれなりに努力はしました。

    「どんな仕事をしてきたか_「なぜそのような仕事をしようと思ったか」「転機は」

    そんな内容をみんなで楽しく飲みながら、時間を延長するくらい話し倒しました。おもしろかったなあ。

    この面子でお仕事してみたい。

     

     

     

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS