NeoL

開く

Blog


朝から晩まで

    先週末はほぼ毎日取材していました。合間には打合せ。

    連載陣の取材がメインでしたが、今少しずつ力をいれている洋楽のアーティストも。

    前回のAu Revoir Simoneに続き、WARPAINTの取材はとても楽しみにしていたので嬉しかったです。

    ファッションも素敵で、私が着ていたG.V.G.V.のジョンウィリーセーターにも反応してくれていたので取材後にそういう話もちょっとだけしたり。

    ライブも最高。低音の使い方と美しいヴォーカル。クールさとキュートさ。幻想的でいてアグレッシヴ。いろんなバランスが絶妙すぎてすばらしかった。

    掲載をお楽しみに。

    写真-3

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS