NeoL

開く

[プレゼント!!]ビーチに“おしゃれ”革命を! フランス生まれのビーチシューズブランド『PRAIAZ(プライアツ)』が初上陸!!

Praiaz_SU13_13_HD2


沖縄からは早くも海開きの報せが届いたが、遠くフランスからはこの夏のマストアイテムになりそうなビーチシューズのニュースが届いた。サーファーやアクティブなファッションに感度の高い方はすでにご存知かもしれないが、フランスでいま人気となっているシューズブランド『PRAIAZ(プライアツ)』が、この春、日本に初上陸する。


「ビーチのライフスタイルをもっと自由に楽しみたい!」というコンセプトの元に作られたこちらのおしゃれなビーチシューズ。ヨーロッパ発ならではのカラフルでポップなカラーバリエーションと、軽くてシャープなフォルムが特徴的で、ビーチシーンはもちろん、タウン仕様での活躍も期待できそう!


Shoes-grille-bondi-beachBonita-Lifeguard-tower-packshot


さらに、シューズのEVA素材にはなんと、ココナッツ・バニラ・モノイをミックスしたオリジナルの香りが練り込まれているとのこと。デザインだけでなく、嗅覚でも楽しめる斬新さが、このシューズの最大の特徴。


通常、香料は熱で蒸発してしまうため、生産過程で加熱工程を行い、特殊な香料を素材に練り込むことで素材と香りが一体化させることに成功。より長く心地よい香りが持続するように仕上げられている。


PRAIAZ画像メンズプライアツ/バレエ

気になるお値段は3,000円から4,000円台が中心で、思わず色違いで2足買いしたくなるようなロープライス! メンズ、ウィメンズ共に展開しているので、カップルやファミリーで一緒に揃えるのも一興。


今年の春夏シーズンはビーチの香りをまといながら、あなたのファッションにマリンテイストを加えてみてはいかが?

プレゼント

「今すぐ欲しい!」と思っている画面の前のみなさん。NeoL読者に限り、抽選で1名様にPRAIAZの最新ビーチシューズをプレゼントいたします!
型「BONITA 」色「 01」  サイズ「37」

空メールを送信するとプレゼントに応募できます。(←クリック)
後日当選された方にはいただいたメールアドレス宛にNeoL編集部よりご連絡させていただきます。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS