NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/5-6/12の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
6月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード アイスアメリカーノ


今週の運勢(6/6~6/12)
先月は娯楽に関することに縁がある月でした。そして、楽しむということがエネルギーの源になったり、人と触れ合う機会が増えたという水の星の人も多かったと思います。しかし、ここから星が前に進もうとするエネルギーと後ろに下がろうとするエネルギーの狭間に位置することになります。その影響を受けて、あなた自身もなんだか気持ちが落ち着かなかったり、居場所が定まらないように感じることもあるかもしれません。それは、今週だけというわけではなく、7月の6日頃まで続くことになりそうです。
6日は運気に勢いがあるものの、頑張り過ぎや、張り切りすぎには気を付けた方が良さそう。忘れ物にも注意しましょう。12日はラッキーデー。前向きな発言や行動が良い結果につながりそうです。


2・大地の星の人
6月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード ホットコーヒー


今週の運勢(6/6~6/12)
先月は、自分自身の気持ちや社会的なことはもちろんのこと、家族や友人など、身のまわりに変化があったという大地の星の人も多かったと思います。ここから、星は他のどの星よりも、一番高いところに位置することになります。その影響を受けて、人前に出るなど目立つような機会が増えたり、これまで表には出てこなかったようなことが、オープンになる可能性が高いようです。それは、今週だけというわけではなく、7月の6日頃まで続くことになりそうです。
6日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、人とのやり取りや会話を楽しむことができそうです。また、人を介して、面白い話が聞けたり、有益な情報が手に入る、なんてこともありそうです。


3・雷の星の人
6月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード ロイヤルミルクティー


今週の運勢(6/6~6/12)
先月は、星がどの星よりも高いところに位置していた影響を受けて、人から注目されたり、物事がオープンになったりする雷の星の人も多かったと思います。ここから、運気は下降していくことになります。それは、今週だけというわけではなく、7月の6日頃まで続くことになりそうです。今年の中で、もっとも気を付けたいタイミングでもあります。物事を楽観的にとらえることは、生きていく中で有効な術ではあるのですが、今は、あまり甘い考えは通用しないようです。それよりも、シビアなモノの見方が良い結果につながりそうです。
6日はストレスを感じたら、軽くでもいいので運動をしましょう。頭を使うよりも、身体を動かすことで、リフレッシュできそうです。


4・風の星の人
6月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード 豆乳ラテ


今週の運勢(6/6~6/12)
先月は低迷運の月で、なんだかモチベーションが上がりにくいと感じたり、これといった理由が見つからないのにどうしようもなく気分が落ち込む、なんていったようなことがあった風の星の人も多かったと思います。今年の中でもっとも気を付けたい月でした。けれども、ここから運気は回復します。今週から少しずつではありますが、徐々に運気が上がっていくことになりそうです。今、もっとも大切にしたいのは、家族やパートナー、友人、同僚、クラスメイト。そういった身近にいる人たちとの関わり方について、今一度見直してみたり、より良い関係性を築くために自分には何ができるのか、そういったことを探して、見つけ出し、実践してみるのも開運アクションです。
6日はラッキーデー。責任感を伴うことにツキがあります。張り切っていきましょう。


5・土の星の人
6月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード オレンジティー


今週の運勢(6/6~6/12)
先月は準備運の月だったということもあり、これといって悪いことも起こらなければ、かといって、特別良いことも起こらない、そんなちょっと曖昧だったり、パッとしなかったり、不完全燃焼に終わることもあったという土の星の人も多かったかと思います。けれども、お待たせしました!ここから運気は一気に上昇することになります。今週から7月の6日頃にかけて、ぐんぐんと右肩上がりに調子が上がっていくのを感じることができそうです。また、一発逆転のようなチャンスに恵まれる可能性も高いようです。
7日はラッキーデー。人が知らないようなことを知っていたり、珍しい経験をしているような人がラッキーパーソン。そんな人が身近にいるのならば、迷わずコンタクトを取ってみましょう。


6・鉱石の星の人
6月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード カモミールティー


今週の運勢(6/6~6/12)
先月は運気に勢いがあり、慌ただしくも充実していたという鉱石の星の人も多かったと思います。そして、ここから運気はさらに盛り上がりを見せることになりそうです。今年の中で1,2を争うくらいの、いわゆる「ツイてる」タイミングです。それは、今週だけというわけではなく、7月の6日頃まで続くことになります。全体的に運気が良いのですが、特に対人運が良く、友人関係や恋愛関係といったプライベートはもちろんのこと、仕事や学校などといった対外的な活動においても、期待が持てそうです。もしも、転職を考えているという人は、時機を見るなど先延ばしするよりも、今、ここで動き出すのが良いかもしれません。
6日は気持ちを切り替えるということがとても重要になりそう。気分転換できるようなことをするのも開運アクションです。10日はラッキーデー。耳寄りな情報や良い知らせが届く予感。


7・金の星の人
6月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード カフェラテ


今週の運勢(6/6~6/12)
先月は、人とのつながりや縁を感じられることがあったりするなど、コミュニケーションが活発になったという金の星の人も多かったと思います。けれども、ここから運気は若干下がり、波乱やトラブルめいたことも予想されることになりそうです。それは、今週だけというわけではなく、7月の6日頃まで続くことになります。ここで、そういった事態を回避するために大切にしたいのは、身近な人の気持ちや考えを尊重するということ。家族やパートナー、友人はもちろんのこと、同僚や仲間の意見に耳を傾け、積極的に取り入れるようにしてみてください。自分勝手な振る舞いをしたり、ひとりよがりになるようなことはできるだけ避けるようにしましょう。
11日はラッキーデー。社交運が良く、人との会話が盛り上がりそうです。また、話し合いもスムーズにいきそうです。


8・山の星の人
6月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード カフェモカ


今週の運勢(6/6~6/12)
先月は、運気に勢いはあるものの、持っているエネルギーが強すぎて、それが良い働きをすることもあれば、そうではない作用をすることもあるという、力加減やコントロール能力、バランス感覚が問われるようなシーンもあったという山の星の人も多かったかと思います。けれども、ここから運気は絶好調で、今年の中でもっとも「ツイてる」といっても過言ではないタイミングが始まりました。それは、嬉しいことに今週だけというわけではなく、7月の6日頃まで続くことになりそうです。とにかく、フットワークをよくして、どんなことに対しても前向きに取り組むということが、幸運の女神を微笑ますための鍵となりそうです。
10日はラッキーデー。エネルギッシュに過ごすのが良さそう。何事にも恐れずに果敢にチャレンジしてみましょう。


9・火の星の人
6月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード レモンティー


今週の運勢(6/6~6/12)
先月は、まだまだ油断を許さない状況下ではありますが、火の星の人にとっては、今年1,2を争うくらいの強運期ではありました。実際に、チャンスをものにしたという人も少なくはないはず。けれども、ここから運気はちょっと下がることになりそうです。交際運が良いので、人とのコミュニケーションを楽しむことはできますが、仕事や学業などといった対外的な活動が疎かになってしまうかもしれません。それは、今週だけというわけでなく、7月の6日頃まで続くことになります。また、口の禍が起こりやすいタイミングでもあります。ちょっとした一言が、大きな火種になる可能性もあります。気を付けるようにしましょう。
11日はラッキーデー。家族やパートナー、親などがとても頼りになる日。また、一緒に動くことで、エネルギーを分けて貰うことができそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS