NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/7-2/13の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
2月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード カルボナーラ
今週の運勢(2/7~2/13)
先月は暗剣殺の影響により、モヤモヤした感じを抱えるなど、なんだかスッキリしないことが多かった人も少なくなかったと思います。けれども今月はついに、待ちに待った幸運月です。プライベートはもちろんのこと、仕事上の人間関係も活発になっていき、毎日いきいきとアグレッシブに過ごすことができそうな予感。どんなことに対しても、前向きにとらえて、ポジティブシンキングでいきましょう。
8日はラッキーデー。身のまわりが賑やかになりそうです。盛り上がっている人たちがいたら、ぜひ仲間に入れて貰いましょう。面白い話が聞けたり、耳寄りな情報が手に入りそうです。また、遠くから嬉しい知らせが届くこともありそうです。


2・大地の星の人
2月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ナポリタン


今週の運勢(2/7~2/13)
ここから、運気は強いものの、やや不安定になりやすく、波乱も予想されることになりそうです。それは、今週だけではなく、来月の1週目あたりまで続くことになりそう。ここのところ、ずっとがむしゃらに頑張ってきたという人は、今月はちょっと肩の力を抜いて、緊張を解き放ち、できるだけリラックスして過ごすようにするのが良いようです。体調面に不安がある人は、特に注意が必要です。不摂生をしないようにし、なるべく早めに検査を受けるなどして、自己管理を怠らないようにしましょう。
9日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、社交面から運が開けそうです。メッセージや電話の頻度を増やすなど、無理のない方法で人と関わるようにしましょう。


3・雷の星の人
2月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード ペスカトーレ


今週の運勢(2/7~2/13)
ここから運気は一気に上昇気流に突入することになりそうです。それは、今週だけではなく、来月の1週目あたりまで続くことになりそうです。今年の中で1,2を争うくらいの強運期のようです。特に、仕事や学業などといった対外的な活動において、目覚ましい成長を遂げたり、大きな成果を残すことができそうな予感。そのためには、自分なんか、とか、どうせ無理、といったようなネガティブな考えや、引っ込み思案でいるよりも、自ら進んで動くような積極的な姿勢でいることがとても重要になりそうです。
8日は運気は強いものの、目上の人との関係に気をつけたい日。上司や先輩、先生、親などと接する際は、礼儀やマナーに普段以上に気を配るようにしましょう。


4・風の星の人
2月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード アラビアータ


今週の運勢(2/7~2/13)
ここから運気は比較的安定するゾーンに突入することになりそうです。それは今週だけではなく、来月の1週目あたりまで続くことになりそうです。ここで大切なのは、自分自身の気持ちにゆとりと余裕を持つ、ということ。そうしていれば、運気もおのずと穏やかになる予感です。たとえば、もしもトラブ

    ルに遭遇したとしても、慌てずに落ち着いた対応をすることで、上手く処理することができそう。ひとつずつ、物事に丁寧に取り組むことで、自分に自信を持つこともできそうです。
    7日は身のまわりに良くも悪くも変化が起こりやすくなっています。じたばたと焦らず、どっしりと構えておきましょう。冷静な判断力が物事を良い方向へと向かわせることになりそうです。


    5・土の星の人
    2月の全体運
    物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
    ご利益フード ボロネーゼ


    今週の運勢(2/7~2/13)
    ここから星が前に進もうとするエネルギーと後ろに下がろうとするエネルギーの狭間に位置することになります。その影響を受けて、あなた自身の気持ちにも迷いが生じやすく、動揺しやすくなるかもしれません。いつものあなたならば、すんなりと決められるようなことに、やたらと時間がかかったり、こっちもいいけれど、あっちも捨てがたい、といったように優柔不断になるシーンも増えていきそうです。それは今週だけではなく、来月の1週目あたりまで続くことになりそうです。ここで、気をつけたいのは、焦ったり、慌てて安易に物事を決めないということです。もしも、迷うならば、決断は先送りにするのが今は正解のようです。
    10日はラッキーデー。頑張りが利きそうです。そして、頑張れば頑張った分だけ、前に進むことができそうです。


    6・鉱石の星の人
    2月の全体運
    頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
    ご利益フード ガレット


    今週の運勢(2/7~2/13)
    まだまだ寒い日が続きますが、鉱石の星の人には、さんさんと太陽が照らすようなイメージのタイミングです。それは、今週だけではなく、来月の1週目あたりまで続くことになりそう。今月は、これまでやってきたことが評価されるようなことが起こる予感です。それは、これまでひたすら頑張ってきたことが認められて、人から賞賛を受けるとか、何かしらの形となる、発表の機会を得る、といったポジティブなことである可能性が高いようです。けれども、これまでずっとひた隠しにしていたことが、相手にバレてしまうとか、自分自身もすっかり忘れていた嫌なことを蒸し返されるといったネガティブなことが起こる可能性もあるようです。
    11日はラッキーデー。仕事や学業などといった対外的な活動で足跡を残すことができそう。どんなことに対しても、エネルギーは出し惜しみせずに、全力投球でいくのが良さそうです。


    7・金の星の人
    2月の全体運
    低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
    ご利益フード ミネストローネ


    今週の運勢(2/7~2/13)
    ここから運気は低下し、なかなか自分の思うように物事が進まなかったり、なにかと気苦労が多くなるかもしれません。それは、今週だけではなく、来月の1週目あたりまで続くことになりそうです。今年の中でももっとも気をつけて過ごしたいときとも言えるかもしれません。そんなときは、無理や無茶をするのがもっとも危険です。がんがん攻めるよりも、ひたすら守りを固めることを意識して毎日を過ごすようにしましょう。
    7日は身近にいる人たちを大切にすることで、運気上昇につながることになりそう。もしも困っている人がいたら、迷わず手を差し伸べましょう。自分の方から、なにかお手伝いをすることがないか訊ねてみるのも良さそうです。


    8・山の星の人
    2月の全体運
    準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
    ご利益フード ポテトグラタン


    今週の運勢(2/7~2/13)
    ここから運気は下降気味で、ちょっと我慢が必要になるシーンが増えていくかもしれません。それは、今週だけではなく、来月の1週目あたりまで続くことになりそうです。なんとなく身動きが取りづらい感じがしたり、抑えつけられているというように感じることもあるかもしれません。けれども、ここで焦って現状を打破しようとすると、かえって状況が悪くなる可能性が高いようです。ある意味、辛抱の1か月と言えるかもしれません。
    7日はラッキーデー。身近にいる人たちがとても頼りになりそうです。11日は人から喜ばれるようなことをすることで、運気上昇が見込めそうです。身のまわりで困っている人がいないか見渡してみましょう。地域のボランティアなどに参加するのも良いようです。


    9・火の星の人
    2月の全体運
    運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです
    ご利益フード ラザニア


    今週の運勢(2/7~2/13)
    先月は思い通りにいかないことや、なにかと気苦労が多かったという火の星の人も少なくなかったと思います。しかし、ここから運気は一気に回復し、活気に満ちていくことになりそうです。それは、今週だけではなく、来月の1週目あたりまで続くことになりそうです。この1か月は物事が進む速度が速くなり、ホップ、ステップ、ジャンプのように、一気に駆け上がることも可能になりそうです。また、これまでの頑張りが認めてもらえたり、報われるようなこともありそうな予感。
    8日はラッキーデー。運気に勢いがあり、仕事や勉強、家事もサクサクとこなせて、はかどりそうです。9日は身のまわりにいる人たちと力を合わせてするようなことにツキがあります。誰かのお手伝いを買ってでるのも良いようです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS