NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/27-7/3の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
6月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード アイスアメリカーノ


今週の運勢(6/27~7/3)
これからのことについて考える、実行するといったようなアクションが吉と出るタイミングです。先のことというのは、ただでさえ不確かで不透明なものではあります。さらに、混迷を深める現在の状況を加味すると、より一層、将来を想像しにくい、描きにくいとは思います。けれども、そういった状況の中でも、今ここで先を見据えて動く、準備しておく、用意するといったこととが、これから先のあなたにとって、とても重要になってきそうです。あなた自身のこれからの進路などはもちろん、パートナーや子ども、そして親。そういった身近にいる人たちの今後に関することについて、話す機会を増やしてみるのも良いようです。
30日はラッキーデー。上司や先輩、先生、親などといった目上の人から学べることがありそうです。積極的にコミュニケーションを図ってみましょう。


2・大地の星の人
6月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード ホットコーヒー


今週の運勢(6/27~7/3)
先週に引き続き、感情が高ぶりやすくなっているタイミングのようです。今のあなたは人やモノに対して、ヒートアップしやすくなってはいませんか?「あれがどうしても欲しい」とか「この希望を叶えたい」そういった思いは、頑張るための原動力になることもあるでしょう。けれども、極端に執着したり、こだわり過ぎると、冷静さを失い、まわりの状況が正しく見えなくなってしまうようなこともあると思います。もしかしたら、気が付かないうちに、自分で自分の可能性を狭めてしまう可能性もあります。今は、もう少し一歩引いたところから、広い視野で見つめることが必要になってくるかもしれません。
1日は身近な人や日頃お世話になっている人に感謝の気持ちを伝えるのにピッタリの日。ちょっとした贈り物をするのもオススメです。


3・雷の星の人
6月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード ロイヤルミルクティー


今週の運勢(6/27~7/3)
運気はやや不安定。なんとなくテンションが下がったり、気持ちの浮き沈みがありそうなタイミングです。無理をしてまわりに合わせたり、気が進まないのに出かけていくのは避けた方が良さそう。今は団体行動をするよりも、ひとりで過ごすのが向いているときのようです。もしも可能であれば、思いきって、いったんお休みしてみるのも良いでしょう。休むことができない、という人は、肩の力を抜いて、ちょっぴり手抜きしたり、家のことをアウトソーシングするなど、できる範囲で自分を甘やかしてあげるのも良さそう。ずっと頑張り続けることができる人はいないと思います。適度に休憩を取って、また歩き出す方が、上手くいくでしょう。
30日は気分転換が良い働きをしてくれることになりそう。好きなことをする時間などを作って、リフレッシュしましょう。


4・風の星の人
6月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード 豆乳ラテ


今週の運勢(6/27~7/3)
義理や人情といったようなことがクローズアップされることになるタイミングのようです。そしてそれは、あなたが誰かから受け取ることにフォーカスするのではなく、あなたから誰かに与える形にするのが良いようです。約束や期限は、普段以上に重く、真摯に受け止めて、必ず忘れずに守るようにしましょう。また、もしも、人から何か親切にしてもらったり、助けて貰った場合には、そのことに対して倍にして返すくらいの心持ちでいるようにしてみてください。このタイミングでの善行は、あなた自身の来月以降の運気につながっていくことになるので、じゃんじゃん大判振る舞いしておきましょう。
27日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、人とのやり取りや会話を楽しむことができそうです。


5・土の星の人
6月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード オレンジティー


今週の運勢(6/27~7/3)
チャレンジ精神から運が開けるタイミングです。もしも、既に目標が定まっていたり、やってみたいと思っていることがあるのならば、迷っている時間はもったいない。どんどん挑戦してみましょう。今いるところに甘んじていてはいけません。もっと高みを目指してみてください。一度、失敗したことや、これまで避けていたこと、ためらっていたことに、思いきってトライしてみるのも良さそう。自分の殻を打ち破ってみましょう。そうすることで、強力な助っ人を得たり、あなたの可能性が広がる予感もあります。これまで越えられなかった壁を越えられるかもしれません。
28日はラッキーデー。運気に勢いがあり、物事がスムーズに運びそうです。仕事や学業、家事などもサクサクとはかどりそうです。


6・鉱石の星の人
6月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード カモミールティー


今週の運勢(6/27~7/3)
コミュニケーション運が良いとき。仲間や同僚などからエネルギーを貰えるタイミングです。今は、ひとりで行動するよりも、誰かと一緒、できれば大人数で動くのが向いているときのようです。その方が、物事が上手く進んだり、良い結果を得ることができそう。出来ることはそれぞれがやる、けれども苦手なことは得意な人がカバーする、そういった協力体制、チームプレーが理想的。もしも、一緒に歩める人が見つからなかった場合でも、諦めないでください。あなた自身が前を向いて、充実して過ごしていれば、だんだんと人が集まってくると思います。リーダーシップや音頭を取って、まわりに働きかけてみるのも良いかもしれません。
28日はラッキーデー。社交運が良く、人を介して良い情報を得たり、ハッピーを感じることができそうです。


7・金の星の人
6月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード カフェラテ


今週の運勢(6/27~7/3)
ネガティブな感情を抱えやすいときのようです。ふとした瞬間に、このままで良いのだろうか、といったように、自分の現在の状況に疑問や不安を抱くこともありそうな予感。ついつい、まわりの人たちと比べて、自分が劣っていたり、遅れているような気がしたり、寂しい気持ちになることもあるかもしれません。けれども、人は人、自分は自分。バックグラウンドも違えば、生き方もみんなそれぞれです。誰でも良いときもあればそうではないときもあります。自分なりのやり方やペースを大切にしましょう。また、現状に満足しているという人は、身近な人のことを、いつも以上に気にかけてあげてください。そして、相手のペースを乱さないようにしましょう。
29日はラッキーデー。交際運が良く、コミュニケーションが活発になりそうです。他愛もない会話の中に、耳寄りな情報や気づきがありそうです。


8・山の星の人
6月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード カフェモカ


今週の運勢(6/27~7/3)
引き続き、運気は絶好調! 今は、あなたにとって、またとないようなチャンスの順番が回ってきているタイミングです。たとえば、やりがいのある仕事や役割を任せられる、なんてことも考えられます。また、スキルアップやステップアップも期待できそう。引っ込み思案でいるよりも、自分に自信を持って、胸を張って過ごすようにしましょう!誰でも自信がなさそうな人よりも、やる気が感じられたり、前を向いている人を応援したくなると思います。得意なことや頑張っていることがあるのならば、それをまわりにいる人たちに話すなど、積極的にアピールするのも効果的のようです。
28日はラッキーデー。上司や先輩、先生、親などといった目上の人たちと良い関係を築くことができる日。待ちの姿勢でいるよりも、あなたの方から声を掛けてみましょう。


9・火の星の人
6月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード レモンティー


今週の運勢(6/27~7/3)
あなたの発する言葉の持つパワーが強まっているタイミングです。誰かに感謝の気持ちを伝えるにも良いときです。たとえば、わざわざ口に出して言わなくても、当然相手に伝わっていると思っていることが、相手側からしたら伝わっていないということもあると思います。そんなこと口には出さなくても分かるはず、と思うようなことでも、しっかりと自分自身の言葉で伝えるようにしてみてください。もしも、言いにくいのであれば、メッセージで伝えるのも良いかもしれません。気持ちをあらわす、理解して貰うということについて、改めて考え、行動に移してみましょう。
29日はラッキーデー。人からの信用や信頼を得やすくなっています。誠実さを大切にして過ごしましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS