NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/6-7/12の運勢をチェック!



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


7/6-7/12の運勢



1・水の星の人

7月の全体運
本来は開運スタートの月なのですが、暗剣殺の影響を受け、物事が思うようにいかない可能性もありそうです。来月の幸運期に備え、準備をしておくのが良さそうです。
ご利益フード フルーツヨーグルト


今週の運勢(7/6~7/12)
月の後半から運気は上がっていくことになりますが、前半は気を引き締めて緊張感を持って過ごすのが良さそう。なるべく苦手なことよりも、得意なことにエネルギーを注ぐようにしてください。どんな物事に対しても、確認するというプロセスを怠らないようにすることが大切です。たとえ慣れていて自信がある作業でも、気を抜かずに取り組んでください。また、新しく何かにチャレンジするのも今は避けた方がベター。来月でも大丈夫なことならば、今月ではなく来月に見送るようにしましょう。
7日は地味な作業にツキがあります。事務的なことがあれば片付けてしまいましょう。9日はラッキーデー。就職や転職を考えている人はアクションを起こしてみるのが良さそうです。


2・大地の星の人
7月の全体運
仕事もプライベートも発展の可能性がある幸運月です。とにかくアクティブにいきましょう。気持ちがパァーっと明るくなるような知らせも届きそうです。
ご利益フード オレンジゼリー


今週の運勢(7/6~7/12)
今年の中でいくつか訪れるであろう嬉しい出来事が、今月起こりそうな予感。ワクワク・ドキドキ、期待に満ちた7月がスタートしました!特に人間関係から開運する可能性が高いので、コミュニケーションを大切にするのが良さそう。ここのところご無沙汰している人に連絡してみるなど、自分の方から積極的に色んな人とコンタクトを取るようにしてみてください。幅を狭めるのではなく、広げることを意識することも重要。人脈が強い味方になりそうです。
6日は身近にいる人と協力しながら進めるようなことにツキがあります。手伝うことがないかどうか尋ねてみるのが良さそうです。8日はラッキーデー。メールや電話などの連絡はこまめにするようにしましょう。


3・雷の星の人
7月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになりそうです。
ご利益フード マーマレードジャム


今週の運勢(7/6~7/12)
そわそわ、ざわざわ、心が落ち着かないときのようです。本来、こうでありたいという理想の自分と実際の自分との間でじりじりすることもありそうな予感。気持ちが揺らぎ、現状を変えたいと思い、行動に移したくなることもあるかもしれません。けれども、今はまだ動くときではないようです。運気には流れというものがあります。ここでアクションを起こすのは流れに逆らっていくようなイメージです。気持ちと流れが同じ方向を向くまで、待つことが必要なタイミングです。
6日はさっぱりした態度が周りに好印象を与えることになります。嫌なことは引きずらずプラス思考を大切にしましょう。9日はラッキーデー。上司や先輩、親など目上の人からのアドバイスが役に立ちそうです。


4・風の星の人
7月の全体運
盛運月です。今までの頑張りが認めて貰えるような出来事がありそう。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれることも。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(7/6~7/12)
今月の風の星の人は、上司をはじめ、先輩や親などといった目上の人たちとの関係を、これまでより、良い状態にすることが可能になります。普段よりも、礼儀や作法に注意をはらって過ごすのが良さそう。既に打ち解けていて、フランクになっている間柄でも最低限のマナーは守ることが大切です。こちらから相手に対して、リスペクトしているということをわかりやすく伝えるために、表に出してあらわすようにしてみてください。
6日の社交運は好調です。コミュニケーションが活発になりそうです。相手の話によく耳を傾けましょう。8日はラッキーデー。周りからあなたへの期待が高まりそう。任されたことには十分に責任感を持って取り組んでください。


5・土の星の人
7月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になるのですが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード レモンティー


今週の運勢(7/6~7/12)
今月は誘ったり誘われたりといった機会も増えてきて、仕事もプライベートも忙しくなりそうです。日々が充実してきて、生き生きとしますが、支出も増えそうな予感。金銭面においてはシビアに、計画性を持っておくのが良さそう。生活環境の変化に伴い、お金の使い方、使いみちに変化があるという人は、家計を見直してみてみましょう。保険やスポーツジムなどの契約があれば、内容も改めて確認して、変更するところはないかチェックしてみましょう。
7日はラッキーデー。あなたの良いところが周りの人たちに認められやすいようです。プレゼンなど自己アピールできることにツキがあります。12日は家族とゆっくり過ごすのが良さそう。離れて暮らす親に近況報告をするのもオススメです。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試される機会が増えそうです。
ご利益フード アップルパイ


今週の運勢(7/6~7/12)
鉱石の星の人は、今月中を通して、注意力を高めるということが極めて重要になります。いろんなことに興味を抱きやすく、あれも良いし、これも捨てがたいといったように気が多くなる傾向にあるようです。そして、そこからケアレスミスに繋がるという可能性が高いようです。あちこち探しても見つからなかった眼鏡が、自分の頭の上にあったというような、笑い話で済むようなことが、仕事など状況が変わることで、笑えなくなってしまうこともあるかもしれません。念には念を入れるに越したことはないようです。
9日はキラキラしたモノ、華やかなコトにツキがあります。また、ひとめぼれのように、突然ハートを盗まれるようなことが起こりやすいようです。11日は幼馴染や地元の友達をはじめ、長い付き合いの人がラッキーパーソン。友好を温めてみてください。


7・金の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することもありそうです。
ご利益フード レモンケーキ


今週の運勢(7/6~7/12)
頭の回転が速くなり、勉強や仕事にエネルギッシュに取り組めるタイミングです。また、インスピレーションを得られやすいときなので、クリエイティブな活動においても成果が期待ができそうです。本や映画などからも、ポジティブな刺激や影響を受けることができそう。気になったことは調べるとか、心に響いたことはメモをするなど、あとから振り返ってみれるようにしておきましょう。仕事で役に立ったり、人とのコミュニケーションの場面などで活躍することもありそうです。
6日の交際運は好調です。あなたの意見が通りやすく、有意義な話し合いができそうです。12日はラッキーデー。近いところよりも遠く離れたところにツキがあります。インターネットを通して海外とのやり取りするのもオススメです。


8・山の星の人
7月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」が問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。
ご利益フード レモネード


今週の運勢(7/6~7/12)
今月は自分磨きをするのにピッタリのときです。仕事の役に立つことはもちろん、プライベートなことでも良いので、知識や教養を深めるとか、スキルアップやレベルアップに繋がるようなことをするのが良さそう。今週は、まずは目標を定めるところから始めてみましょう。あらかじめ、内容に具体性や計画性を持たせるようにしてください。現在進行形で取り組んでいることがある人は、目標値を高めに設定し直してみても良いかもしれません。たとえば、語学ならばテキストがあり、一日にこなすべき課題を配分しやすく取りかかりやすいでしょう。
11日はラッキーデー。社交運が良く、人間関係が充実しそうです。意思相通もスムーズにいきそうです。


9・火の星の人
7月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかが、今年下半期の運気を左右することになる予感です。月の後半から、だんだんと運気が上がっていくことになります。
ご利益フード レアチーズケーキ


今週の運勢(7/6~7/12)
パートナーシップやチームワークの良さが、今月のあなた自身の運気を左右するポイントになりそうです。日常で長い時間を一緒に過ごしている人、身近な存在の人にこそ、思いやりを持って接するとか、親切にするように心がけてください。親しき仲にも礼儀あり、ということを忘れずに。思いついたことは行動に移し、労力を惜しまないようにしてください。日頃の感謝の気持ちを、分かりやすい形で示すことも大切なようです。
10日はラッキーデー。交際運が良く、楽しい会話で仲を深めることができそうです。シングルの人は、出会いのチャンス日。遠く離れたところに住む人と良い縁を築きやすいので、視野を拡げてみてください。友人や知人などに紹介をお願いするのも良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS