NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/10-10/16の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
10月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード オレンジゼリー
今週の運勢(10/10~10/16)
本来であれば、開運がスタートするタイミングではあるのですが、暗剣殺の影響が気になるところ。運気自体は総合的には良いのですが、プライベートはもちろんのこと、仕事など対外的な活動においても、ちょっとしたいざこざがあったり、気の緩みからトラブルやアクシデントが起こりやすいときでもあるようです。それは、今週だけというわけではなく、11月の6日頃まで続くことになりそうです。今月は、運気の影響を受けて、モチベーションが上がり、やる気が出てきて、まさに何かにチャレンジしようと思ったり、既にスタートしたばかりという人もいるかと思いますが、焦りは禁物です。はやる気持ちを抑えて、細心の注意を払って取り組むようにしてください。
13日はやりたいことよりも、やらなければいけないことにツキがあるようです。事務作業や部屋の整理整頓などをするのもオススメです。


2・大地の星の人
10月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード アップルパイ


今週の運勢(10/10~10/16)
先月から運気が右肩上がりに強くなってきている大地の星の人。ここから、運気は更に加速度を増して上昇していくことになりそうです。それは、嬉しいことに今週だけというわけではなく、11月の6日頃まで続くことになります。逆に、それ以降は、いったん運気が下がることになるので、やりたいことや、頑張らなければいけないことがあるのならば、今月中にやってしまうのが良さそうです。大丈夫かな、とか、上手くいくかなといった風に、心配をするよりも、とにかく前向きでいることが大切になります。これまで培った経験や知識をフル活用して、どんなことに対しても積極的にいきましょう。
16日はラッキーデー。責任感を伴うようなことにツキがあります。リーダーシップを発揮するのも良さそうです。


3・雷の星の人
10月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ママレードジャム


今週の運勢(10/10~10/16)
8月、そして9月と運気が右肩上がりに上がっていた雷の星の人。けれども、ここから運気自体の持つエネルギーは強いのだけれど、その強さが吉に転ぶこともあれば、凶に転ぶこともありそうなタイミングです。それは、今週だけというわけではなく、11月の6日頃まで続くことになります。今月は、自分自身にブレーキをかけながら、そろりそろりと進んでいくようなスタイルにするのが良さそうです。ギャンブル的なことも、今は避けた方が良さそう。また、予期せぬ出来事に遭遇したり、突然のトラブルに見舞われやすいときでもあるのですが、とにかく慌てずに冷静に対処するようにしましょう。そこでの対応がその後の吉凶を分けることになりそうです。
12日は運気に勢いがあるものの、ミスや見落としに気をつけたい日。焦らず、ゆっくり進みましょう。


4・風の星の人
10月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(10/10~10/16)
先月、そして先週と、なんだかモヤモヤしたりして、ストレスやフラストレーションを溜めやすかったという風の星の人も少なくなかったかと思います。けれども、ここから、まるで曇りがかっていた空がパァーっと晴れるように、運気も一気に回復していくことになります。今年の中でもっとも、ツイてるタイミングと言っても過言ではないでしょう。それは、今週だけというわけではなく、11月の6日頃まで続くことになります。どちらかというとプライベートに関することよりも、仕事や学業などといったような対外的な活動において、成長が見込めるときです。「今」はもちろん、「これから」を見据えたアクションも吉と出る予感です。
16日は部屋の模様替えをすると、気分転換になるだけではなく、ポジティブなエネルギーが満ち溢れることになりそうです。


5・土の星の人
10月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード レアチーズケーキ


今週の運勢(10/10~10/16)
先月よりも、若干運気は下がるものの、お楽しみ要素が増えていくことになりそうです。また、ここから、コミュニケーション運が高まっていくことになります。それは、今週だけというわけではなく、11月の6日頃まで続きます。対人関係においては、自分らしくのびのびと過ごすというよりも、組織やグループなどといった枠組の中で、まわりにいる人たちと意見を合わせながら過ごす、といった形にするのが良いようです。もしかしたら、なんとなく居心地が悪いとか、ちょっと肩身が狭い、という思いをすることもあるかもしれませんが、もしもそうなった場合でも、ちょっぴり我慢しましょう。上手に立ち回ることで、良いご縁やつながりが生まれる可能性が高いようです。
13日はラッキーデー。頑張りが利く日。やらなければいけないことは、この日にできるだけ片付けてしまいましょう。


6・鉱石の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード レモンティー


今週の運勢(10/10~10/16)
ここから、運気は前進しようとするエネルギーと後退しようとするエネルギーの狭間に位置することになります。その影響を受けて、あなた自身の心はもちろん、仕事や学校などといった対外的な活動においても、安定せず、揺れ動きやすいときのようです。それは、今週だけというわけではなく、11月の6日頃まで続くことになりそうです。また、もしかしたら、余計な仕事や面倒な雑事も増えるかもしれません。ただ、そこで起きた物事をあまり重く、複雑に考えないようにしましょう。深読みせずに、シンプルにとらえるようにしてください。また、対人関係においては、家族やパートナー、友人といった、身近な人との信頼関係を強くしておくことがとても重要になります。あなたがあなたらしくいられる場所をしっかりキープしておきましょう。
12日はラッキーデー。面白い経験をしている人やあなたが知らないようなことを知っている人がラッキーパーソン。ぜひコンタクトを取ってみましょう。


7・金の星の人
10月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード レモンケーキ


今週の運勢(10/10~10/16)
先月、そして先週と、運気が安定しなかった金の星の人。なんだかソワソワしたり、落ち着かないことが多かったという人も少なくなかったかと思います。ここから運気は、若干ですが、回復することになります。人から良い評価を受けたり、昇進も叶いやすいタイミングです。それは、今週だけというわけではなく、11月の6日頃まで続きます。けれども、注意も必要になります。特に、気をつけたいのが対人関係のトラブルです。今は、感情的になりやすいときでもあるので、ちょっとした意見の食い違いが、思わぬ事態を招く、なんていう可能性もあるようです。相手に自分の意見を伝えるときはできるだけ冷静な状態で、丁寧に言葉を選んで話すように心がけるのが良さそうです。
13日は気分転換できるようなことをすると、ストレスが解消されるだけでなく、運気の流れがスムーズになりそうです。


8・山の星の人
10月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード レモネード


今週の運勢(10/10~10/16)
ここから、運気は弱くなっていくことになります。今年の中でも、ある意味もっとも気をつけたいタイミングとも言えるかもしれません。それは、今週だけというわけではなく、11月の6日頃まで続くことになりそうです。今は、運気の影響を受けて抑圧されたような気分になりやすいときのようです。けれども、そういったときこそ、気持ちを安定させることがとても重要になります。不安定でいたり、ストレスを抱えたままで過ごしていると、負のスパイラルで運気も落ち込みやすくなります。というわけなので、できるだけテンションを上げていきたいです。前向きな気持ちで毎日を過ごしていれば、だんだんと物事も順調にいくようになるでしょう。
10日はラッキーデー。今週の中で一番運気が強く、停滞している物事が動きやすい日です。張りきっていきましょう。


9・火の星の人
10月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード フルーツヨーグルト


今週の運勢(10/10~10/16)
先月、そして先週と、運気が弱く、今年の中でもっとも気をつけたいときが終わりました。ここから、11月の6日頃にかけて、緩やかではありますが、運気が回復していくことになります。ただし、運動をするにしても、準備運動が必要なように、いきなり全力疾走するのは、まだまだ危険なタイミングです。今のあなたが目指したいのは、ウサギではなくカメのスタンスです。慌てずに、一歩ずつ、ゆっくりでいいから、でも着実に前に進んでいくようなやり方でいくようにしてください。仕事や学業においても同様です。コツコツと地道に取り組むようなスタイルでいくのが◎。努力が実りやすいときです。
12日はインスピレーションを得やすい日。絵を描いたり、文章を綴ったり、写真を撮るのも良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS