NeoL

開く

血はつながらなくても、家族。心震える実話の映画化!

③場面写真


1970年代のアメリカでの実話をもとに描かれた、映画『チョコレートドーナツ』が、4月19日より公開される。


シンガーを夢見ながらも、ショーダンサーで日銭を稼ぐルディと、ゲイであることを隠して生きる弁護士のポール。ふたりはひょんなことから同じマンションに住む、母親の愛情を受けずに育ったダウン症の少年・マルコと出会う。「障害のことも、母親のことも、マルコが望んだことじゃない」と、ふたりはマルコを優しく受け入れ、やがて3人で幸せな家庭を築き始める。しかし、ルディとポールの関係が法と好奇の目にさらされ、ふたりはマルコと引き離されてしまう――。


血はつながらなくても家族になれる。深い愛情でお互いを包み込み、愛する人を守るために戦う彼らの姿に、心揺さぶられる。あたたかい気持ちをくれるとともに、非情な現実に考えさせられる1本。


チョコレートドーナツ
監督・脚本:トラヴィス・ファイン
出演:アラン・カミング、ギャレット・ディラハント、アイザック・レイヴァ、フランシス・フィッシャー
(2012年/アメリカ)
4月19日(土)シネスイッチ銀座ほか全国公開
© 2012 FAMLEEFILM, LLC
http://bitters.co.jp/choco/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS