NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/6-3/12の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
3月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード カフェラテ


今週の運勢(3/6~3/12)
対人関係が活性化していた2月が終わり、ここから4月の4日頃まで、運気はやや不安定な状態になるようです。2月は人との関わり合いを通じて、楽しいことや、新しい発見、気づきがあったという人も多かったかと思います。けれども、3月は、他者というよりむしろ、自分の心の中、本心や本音のようなことと対峙することに重きを置くようにするのが良さそう。そういったことの中にこそ、探しているものや欲しい答えがあるようです。世間体や人の目、まわりからどう思われるかといったことは、あまり気にする必要はなさそう。それよりも、まずは、自分の気持ちに正直になってみることが大切になりそうです。
9日はラッキーデー。あなたらしさを出せたり、実力を発揮することができます。人から褒められるとか、認めて貰えるなんてこともありそうな予感。


2・大地の星の人
3月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード カモミールティー


今週の運勢(3/6~3/12)
2月は、変化運の影響を受けて、自分自身の心が揺れ動きやすかったり、身のまわりがざわざわしていたという人も多かったかと思います。ここから運気は4月の4日頃まで上昇していくことになります。あなた自身の気持ちも上がることで、白黒ハッキリつけたくなることもありそうな予感。これまでは良しとしていた、あいまいな状況に対して、答えを出さずにはいられないといったような気持ちになることもあるかもしれません。けれども、焦りは禁物です。特に、相手がいることならば、なおさら。突然のあなたのアクションに驚いてしまうかもしれません。大事なことは、じっくりと考えてから、言葉に出したり、行動に移すようにしましょう。
10日はラッキーデー。動くことで、運気が活性化します。テキパキと働いたり、行動範囲を拡げてみるのも良さそうです。


3・雷の星の人
3月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード ロイヤルミルクティー


今週の運勢(3/6~3/12)
2月は、いわゆる「冴えている」ときでした。インスピレーションを得たり、面白い発見があったという人も少なくなかったはず。しかし、ここから運気は一転します。4月の4日頃まで、思考力が低下する可能性が高いようです。また、注意力も散漫になりやすくなるかもしれません。普段は、しっかりしている人でも、ついつい、うっかり、といったような間違いやミスも起りそうな予感。もしも、「しまった」と思ったときは、まずは自分で解決できないかどうか、探ってみましょう。状況や全体像が把握できていない段階で、まわりを頼ったり、相談するのは止めておいた方が良さそうです。結局のところ、自分自身が一番頼りになりそうです。
9日は、自分なりの方法で、気分転換になるようなことをしましょう。そうすることで、運気の流れも良くなりそうです。


4・風の星の人
3月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード ジンジャーティー


今週の運勢(3/6~3/12)
2月の風の星の人は、2023年の中でも、もっとも運気が弱まっていたと言っても過言ではないような状態でした。つらいことや悲しいこと、試練のようなことがあったという人も少なくなかったはず。けれども、ここから運気は少しずつではありますが、4月の4日頃にかけて、上昇していくことになります。今は、あなたが置かれている環境や状況に対して、足りないところやあらを探すよりも、ありのままを受け止めることがプラスに作用するようです。人も物事も、良い面とそうではない面があります。今は、できるだけ良い面を見るようにしてみましょう。そうすることで、ポジティブな変化があらわれる予感です。
7日は身近にいる人を大切にしたい日。お世話になっている人に日頃の感謝の気持ちを言葉に出して伝えたり、プレゼントや差し入れをするのも良いようです。


5・土の星の人
3月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ジャスミンティー


今週の運勢(3/6~3/12)
2月は、なんだかパっとしなかったという土の人も多かったかと思います。けれども、1月から4月にかけて、運気は右肩上がりで上昇していくことになります。ここから、4月の4日頃まで、運気はどんどん加速していくことになるようです。今は、過去から学んだことを活かすことができるときです。失敗したことを克服するのにも、もってこいのタイミング。苦い思い出がトラウマとなって、避けていることや踏みとどまっていることはありませんか?以前はできなかったことでも、知識や経験が増えたり、時間が経ったことで、クリアできるかもしれません。高いと思っていた壁が、今、見てみたら、こんなに低かったっけ、と思うこともありそう。前進あるのみ。勇気を出してチャンレンジしてみましょう。
7日はラッキーデー。新しいモノ・コトにツキがあります。やってみたかったことをやってみるのも◎。


6・鉱石の星の人
3月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード アールグレイティー


今週の運勢(3/6~3/12)
1月からホップ、ステップ、ジャンプのように運気が上がってきている鉱石の星の人。3月はまさにジャンプの月です。それは、ここから4月の4日頃まで続くことになりそうです。もしも、ステップアップしたいと思っているのならば、今月のうちに頑張っておくのが良さそう。なかなか、上手く進まないという人は、これまでのやり方や考え方を変えてみることも考えてみてください。あなた自身の信念は、もちろん大切にしてください。けれども、もうちょっと柔軟性を持ったり、幅を拡げたりするのも良さそうです。相手が人ならば、これまでとは違ったアプローチが功を労す可能性が高そうです。「ない」と思っていた選択肢を加えてみるのも良いかもしれません。面白い変化が訪れそうです。
7日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、人とのやりとりを楽しむことができそう。また、あなたの意見が通りやすくなっているので、話し合いや交渉なども有利に進めることができそうです。


7・金の星の人
3月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード エスプレッソ


今週の運勢(3/6~3/12)
1月、そして2月と運気が好調だった金の星の人。けれども、ここから運気は下降気味になるようです。それは、今週だけではなく、4月の4日頃まで続くことになります。普段はエネルギッシュで積極的だという人も、守りを固めたり、受け身の姿勢でいた方が良いようです。また、対人関係もちょっぴり注意が必要です。コミュニケーションにおいては、その場の空気を読むことをもっとも大切にしましょう。自分の意見を主張したり、強引に通そうとするよりも、あなたの方から相手の気持ちに寄り添ったり、考えに歩み寄っていく方が上手くいきそうです。
8日はラッキーデー。身のまわりにいる人たちからの協力を得て、物事が発展する予感です。困ったときは、誰かを頼ってみましょう。


8・山の星の人
3月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード カプチーノ


今週の運勢(3/6~3/12)
お待たせしました!いよいよ、ここから4月の4日頃まで、2023年の中でも1,2を争うくらいの強運期に突入することになります。とにかく、どんな物事に対しても、臆せずエネルギー全開で取り組むようにしましょう!迷っている時間はもったいない。あなたの信じた道を、ただひたすらまっすぐ進んでください。行く先々で、もしもトラブルや災難に見舞われた場合には、ひとりで抱え込まずに、上司や先輩、先生、親などに助けを求めましょう。そういった目上の人たちが、とても頼りになるタイミングです。あなたにとって有益なアドバイスをくれたり、最善の方法を示してくれるでしょう。
7日はラッキーデー。動けば動くほど、チャンスが訪れる確率も高くなります。目標達成に必要なサポートやバックアップを得ることもできそうです。


9・火の星の人
3月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード レモンティー


今週の運勢(3/6~3/12)
2月の火の星の人の運気は絶好調でした。チャンスや幸運を掴んだという人も少なくないでしょう。けれども、ここから運気は下降することになります。けれども、対人運は悪くなく、4月の4日頃まで、人間関係は活発になっていくことになりそうです。どちらかというと、ビジネス面よりもプライベートにおいて、人と出かけたり、意見を交わすような機会が増えていくことになるようです。誰かからのお誘いを待っているだけではなく、自分自身も行動的になることが大事。あまり気が進まないような集まりだったとしても、声が掛かったらできるだけ顔を出すようにしましょう。そこに新しい出会いがあったり、輪が広がっていくことになりそうです。
8日はラッキーデー。あなたの良いところがまわりの人たちに認められやすくなっています。サポートやバックアップも期待できそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS