NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/7-3/13の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
3月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード 参鶏湯


今週の運勢(3/7~3/13)
ここから、運気はやや強いものの、上がったり下がったりと落ち着かず、変動的になることになりそうです。それは、今週だけというわけではなく、来月の2週目あたりまで続くことになりそうです。今は攻めの姿勢でいるよりも、守りを固めることにエネルギーを注ぐのが良さそう。特に、新しいチャレンジや新規の事柄には、あまり向いている時期とは言えず、危険が伴う可能性も高いようなので、できれば避けるか、よく注意してから取り組むようにしてください。
7日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、プライベートはもちろんのこと、仕事上の人間関係も上手くいきそうな予感。何気ない会話の中に、面白い情報や為になるようなヒントが隠れていそうです。


2・大地の星の人
3月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード ビーフシチュー


今週の運勢(3/7~3/13)
先月は、イライラしたり、もどかしい思いをすることが多かったという大地の星の人も多かったと思います。しかし、ここから運気は一気に回復し、上昇していくことになりそうです。自分自身、やる気も出てきて、気力が充実していくのを感じることができそう。それは、今週だけというわけではなく、来月の2週目あたりまで続くことになりそうです。身のまわりの人たちから頼りにされるシーンもだんだんと増えていく予感。そこで面倒くさがらずに、誠心誠意、まごころを込めて対応するようにしていくと、嬉しいことが起こりそうです。
8日はラッキーデー。社交運が良く、人とのやり取りを楽しめそう。就職や転職を考えている人は、チャンスもありそうです。


3・雷の星の人
3月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード チキンフォー


今週の運勢(3/7~3/13)
ここからコミュニケーションが活性化して、人とのふれあいや、やり取りが増えていくことになりそう。それは、今週だけというわけではなく、来月の2週目あたりまで続くことになりそうです。今は、どちらかというと、ひとりで黙々と物事に取り組むよりも、身のまわりの人たちと力を合わせながらすることにツキがあるタイミング。また、単に協力して貰うことを考えるよりも、どうしたら、自分自身が人の役に立つかということをさまざまな手段や方法で模索し実践していくことが、とても重要になるようです。
7日はラッキーデー。やりたいと思ったことを、思い描いたようにやることができそうな予感。仕事や勉強なども頑張れそうです。


4・風の星の人
3月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード カムジャタン


今週の運勢(3/7~3/13)
ここから、星が前進しようとするエネルギーと後退しようとするエネルギーの間に位置することになります。その影響を受けて、運気はやや不安定になりそうです。それは、今週だけというわけではなく、来月の2週目あたりまで続くことになりそうです。あなた自身の気持ちにも迷いが出やすく、悩みが生じやすくなるかもしれません。何かを決めるのにも普段よりも、時間がかかったりすることもあるようです。しかし、決して焦らないようにしましょう。ここで大切なのは、どーんと構えておくということ。じっくり時間をかけて、ひとつひとつの物事をゆっくり決めていくようにしましょう。
8日はラッキーデー。運気が味方をしてくれるような日。今週、大きな決断を下さなければいけないのであれば、迷わずこの日をチョイスしましょう。


5・土の星の人
3月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード コーンポタージュ


今週の運勢(3/7~3/13)
ここから、「冴えてる」と実感するシーンが多くなっていくことになりそうです。それは、今週だけではなく、来月の2週目あたりまで続くことになりそうです。なんとなく、おかしいなと思ったことが、本当におかしかったりすることもありそう。良さそうだなと、感じたことが、想像以上に良かったり、良い意味で、勘が働くようなこともありそうな予感。自分自身の直感を過信しすぎるのは、危険かもしれませんが、今はなんとなく肌で感じた感覚を、ただ単に気のせいにして終わりにするのではなく、しっかりと真正面から向き合ってみることが大切になりそうです。
7日は勘違いや見込み違いが起こりやすい日。意思決定は慎重に行うようにしましょう。9日はラッキーデー。頑張りが利きそうです。


6・鉱石の星の人
3月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード コンソメスープ


今週の運勢(3/7~3/13)
2022年の鉱石の星の人は、盛運期で、気力や体力も充実し、アクティブに過ごすことで、活躍の場を得られる年です。しかし、ここから来月の2週目あたりまでは、運気が下降し、気力も体力も落ち込みやすく、今年の中でもっとも気をつけたいタイミングと言えるかもしれません。今は、思わぬアクシデントにも見舞われやすくなっているときなので、できりかぎり積極策は封じた方が良いかもしれません。それよりも、受け身でいる方が日々を安全に過ごすことができそうです。しばらくの辛抱だと思って大人しく過ごしましょう。
10日はラッキーデー。今週頑張らなければいけないことや、大きな決断を下す場合には迷わず、この日を選びましょう。12日の社交運は好調です。人づてに良い情報が手に入りそうです。


7・金の星の人
3月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード クリームシチュー


今週の運勢(3/7~3/13)
先月はなかなか思うように物事が運ばなかったり、なにかと気苦労が多かったという金の星の人も多かったと思います。まだまだ本調子とは言い難いのですが、ここから運気は少しづつ回復していくことになりそうです。そのためには、ただひたすら待っているのではなく、努力とやる気が必要にはなります。今週は、将来のことを考えてみたり、目標設定をするにはもってこいのタイミングのようです。これから、自分がどうしていきたいのか、どのようになりたいのか、イマジネーションを膨らましてみましょう。
11日は運気は強いものの、強気な姿勢から足元をすくわれるような日。特に、目上の人の前では、謙虚な態度でいるようにしましょう。


8・山の星の人
3月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ミネストローネ


今週の運勢(3/7~3/13)
先月は我慢をしなければいけないシーンが多かったり、なんとなく身動きを取りづらいと感じることがあったという山の星の人も多かったと思います。しかし、打って変わって、ここから運気は一気に上昇していくこととなりそうです。それは、今週だけというわけではなく、来月の2週目あたりまで、山の星の人にだけ、追い風が吹いてくることになりそうです。何かをはじめてみたい、新しいチャレンジをしたいと思っている人には絶好のタイミングと言えるかもしれません。
12日はラッキーデー。責任感を伴うようなことにツキがあります。一度決めたことは最後までやり抜くようにしましょう。また、組織の中で、リーダーやまとめ役を買って出るのも良さそうです。


9・火の星の人
3月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード 春雨スープ


今週の運勢(3/7~3/13)
先月に引き続き、火の星の人の運気は、ハイレベルをキープ中です。ここからは、特に対人運が良く、ハッピーやチャンスは人を介してもたらされることになりそうです。それは、今週だけではなく、来月の2週目あたりまで続くことになりそう。恋愛運も好調なので、シングルの人にとっては、良縁を探すのにピッタリのタイミングと言えるかもしれません。特に、人からの紹介に、良い出会いがありそうな予感。友人や知人に、紹介をお願いしてみるのも良さそうです。カップルは、仲を深めることができそう。これまでよりも、もっとお互いを知ることができたり、深いところで繋がることができそうです。
13日はラッキーデー。色んなことを学んでいたり、経験が豊富な人と積極的にコミュニケーションを取ってみましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS