NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/15-3/21の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2021年の運勢はこちら https://www.neol.jp/culture/102372/

1・水の星の人
3月の全体運
準備運の月です。ここで、忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から、気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード 山菜蕎麦


今週の運勢(3/15-3/21)
運気は本格的ではないものの、着実に上昇しているタイミングです。だんだんと、やらなければいけないことも増えていく予感。また、自分のことだけではなく、身のまわりにいる人や家族をサポートする機会が多くなっていくかもしれませんが、面倒だなと思ったり、嫌々するのではなく、前向きな気持ちでもって取り組むことが大切になります。それが、自分自身にとって、目に見えるものではなくとも、核となる部分にプラスに作用することになるようです。
15日は考えが深くなる日。ネガティブな面に気を取られやすいので、注意が必要です。好きな香りのアロマオイルやバスソルトを入れて、半身浴をしましょう。気分がスッキリします。


2・大地の星の人
3月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード 酸辣湯


今週の運勢(3/15-3/21)
メンタルの強さや自信を持つことが、ハッピーを引き寄せることにつながるときです。現在のあなたがもっともエネルギーを注いでいること、たとえば、仕事や勉強、家のこと。そういったことに対して、モチベーションを高めに取り組むのが良さそう。これまでの自分だったら、この程度でよしとしていた、このへんで諦めていた、そういったことがあるのだとしたら、このタイミングで、もっと上の段階やレベルまで頑張ってみるのが良さそう!今のあなたならば、きっとできるはず。自分の能力や可能性を信じてあげましょう!
15日は身のまわりの人と助け合う、ということを大切にしてください。もしも困っている人がいたら手を差し伸べましょう。


3・雷の星の人
3月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりがとても重要な意味を持つことになりそうです。
ご利益フード 担々麺


今週の運勢(3/15-3/21)
あなたにスポットライトが当たり、人気運が上昇中!のタイミングではありますが、ちょっぴり注意も必要になりそうです。というのも、人間関係のトラブルも同時に起こりやすくなっているときだからです。芸能人や有名人がそうであるように、注目されるということは、良いこともたくさんありますが、リスクも多くなります。特に、仕事で営業をしている人や、就職や転職活動をしている人は、他人の目に自分がどのように映っているのかを意識して過ごすようにしてください。また、たとえ物事が順調に進んでいったとしても、最後まで気を抜かないようにしましょう。
15日は頑張りが利く日。やる気まんまんでいきましょう。あなたが一生懸命に取り組む姿にまわりの人たちが動かされる、なんてことがありそうな予感。


4・風の星の人
3月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード 味噌煮込みうどん


今週の運勢(3/15-3/21)
普段よりも身動きが取りにくく、抑圧されているような気分になりやすいときのようです。いつもは気にならないようなことが、気になって仕方がなくなってしまう、なんてことも、もしかしたらあるかもしれません。そういったときはストレスを溜めやすく、注意が必要です。意識的に、好きなことに没頭する時間を作ることがとても大切になります。また、軽めの運動をするのも効果的です。無理のない範囲で、ジョギングやヨガ、ストレッチなどをするようにしましょう。
16日はラッキーデー。どんなことに対しても前向きに取り組むことで運気が上がります。身のまわりにいる人たちと力を合わせるようなことにもツキがあるようです。


5・土の星の人
3月の全体運
盛運月です。これまで頑張っていたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード 天ぷら蕎麦


今週の運勢(3/15-3/21)
引き続き、運気は最高レベルに達しているタイミングです。体力や気力さえ充実していれば、他のどんな星も、今のあなたには敵わないでしょう。ただし、自然と自信過剰になりやすく、それゆえ、強気な態度がトラブルや軋轢を生む可能性も否定できません。特に、仕事上では、上司や先輩との関係に気をつけるようにしましょう。また、身のまわりにいる人たちとの連携から良い展開や結果につながる予感があるので、自分の方から積極的に声をかけて、コミュニケーションを図るようにしてください。
15日はやや動きにくさを感じるかもしれません。あまり無理をせず、保守保全に努めましょう。17日はラッキーデー。前向きな発言や行動が吉と出ます。モチベーションを上げていきましょう。
3月の全体運


6・鉱石の星の人
3月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード 鴨南蛮


今週の運勢(3/15-3/21)
コミュニケーション運が高まるタイミングです。仕事上のことから、プライベートまで、色んなお誘いや相談ごとが舞い込むことになりそうです。慌ただしくも充実感を得やすいときではあるのですが、忙しくて目が回る、なんてことにならないように気をつけたいもの。というのも、このタイミングでのトラブルや問題は、気の緩みから起こる可能性が高いようです。というわけで、お決まりのルーティーンや慣れていることにこそ、よりいっそう注意を払うようにしましょう。ホッと一息、の瞬間もうっかり気を抜き過ぎないようにしてください。
16日は身体を動かすと、気分がリフレッシュできます。整体やマッサージなどの施術を受けて、メンテナンスをするのも◎。18日はラッキーデー。粘り強さが吉と出る予感。諦めないで、何度でもチャレンジを!


7・金の星の人
3月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード たぬきうどん


今週の運勢(3/15-3/21)
バランスを取るのが難しいタイミングのようです。なにごとも、ちょうど良いというのは、なかなか容易なことではありませんが、、、。今は、このあたりで終わらせればよいのに、ついついやりすぎてしまうとか、逆にもうちょっと頑張ればよかったのに、といったような事態になりやすいときのようです。特に、オーバーワークには気をつけるようにしましょう。
対人関係においては、言い過ぎてしまったり、余計な一言を言わないように注意する必要があるようです。
15日は話す側よりも聞き手に回るのが◎。身のまわりにいる人たちの話に耳を傾けましょう。19日はラッキーデー。新しいものにツキがあります。洋服やアクセサリーなど、身に付けるものを新調するのも良さそう!


8・山の星の人
3月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード 肉うどん


今週の運勢(3/15-3/21)
「過去」がクローズアップされることになるタイミングです。自分自身、すっかり忘れてしまっていることを、ひょんなことがきっかけで思い出すこともありそう。また、自分の意思とは関係なく、他人から指摘されるなど、ある日突然、顔を出すこともありそうです。どこにいったかわからなくなってしまったものや、ずっと探していたものが見つかる可能性も高いようです。対人面においても、昔の恋人と街でバッタリ再会するとか、音信不通になっていた友人とふたたびつながる可能性も考えられます。また、これまで積み重ねてきたことが形になることもあるかもしれません。
20日はラッキーデー。ひらめきを得やすく、それを生活に活かすことができそうです。


9・火の星の人
3月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード きつねうどん


今週の運勢(3/15-3/21)
運気はちょっぴり不安定なようです。気持ちの上でも、いつもよりも感情的になりやすいというか、理由もなくセンチメンタルになることも、もしかしたらあるかもしれません。けれども、今は、物事を実際よりも重く深く、考えてしまいがちのようです。というわけで、心配ごとや不安要素はいったん、棚に上げておいてしまいましょう。また、秘密の恋に縁があるときなので、思い当たることがあれば確認したりすることも必要になるかと思います。
15日は想像力が豊かになり、インスピレーションを得ることができそう。芸術に関することにツキがあるので、絵を描いたり、写真を撮ったり、文章を綴ったりするのも良さそうです。21日はラッキーデー。身のまわりにいる人たちと力を合わせてするようなことにツキがあります。誰かのお手伝いを買って出るのもオススメです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS